スポンサーサイト


ハマっています。

残念ながら今週末に魔理沙はお迎えする事が出来ませんでした・・・予約したのが締め切り近かったので最初の出荷に入らなかったようです・・・来週末にはお迎え出来ると思いますのであと一週間我慢です・・・気を取り直して今ハマっているお菓子を紹介します。
えだ豆
亀田製菓の通のえだ豆というお煎餅ですたまたま会社の女の子から貰ったのきっかけで食べてみたら止まらなくなってハマってしまい、その日のうちに自分で買っていました・・・えだ豆の風味とほど良い塩加減が絶妙に合わさって美味しいですビールのつまみにも、オススメです

この記事へのコメント

- JUN - 2011年03月01日 17:44:18

ども~。
nakaさんのオススメのお菓子を今日の仕事の休憩中にさがしてみましたー。
結果→会社近辺のコンビニは売ってねぇ!

と、言うことがわかりました(泣)
休みの日にスーパーでも行ったら探してみようと思います。
私信ですが桐乃エンディング見ました!

次は黒猫ルートですね。 - naka - 2011年03月01日 22:42:23

秋葉UDXのスーパーで売ってますよ、美味しいから是非食べて下さいv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
