スポンサーサイト


モーレツ宇宙海賊

今日は、とあるブルーレイを買いました・・・

モーレツ
モーレツ宇宙海賊 1(通常版) [Blu-ray]モーレツ宇宙海賊 1(通常版) [Blu-ray]
(2012/03/07)
小松未可子、花澤香菜 他

商品詳細を見る


モーレツ宇宙海賊というアニメです。今期放送しているアニメなのですが、完全スルーしていました・・・しかしアニメ記事のサイトを見て評判が良かったので買いました・・・結構ネットの評判に流されやすいです(笑)

ささらウイッグ

ささらのウイッグを変えてみました。(写真ではあまり分かりませんが・・・)この間、秋葉アゾンに行った時に屋根裏部屋と地下室さんのDDフィーラーロング/蜂蜜色が、ささらに似合うと思って買って来ました・・・ピンクのリボンが可愛いですそしてまた可愛いねんどろいどが出ます・・・

ねん山田

ねん山田1

ねんどろいど 山田葵です。天井から顔を出す姿が可愛過ぎです早速、今日ソフマップで予約してきました・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月07日 21:34:59

こんばんわ~♪

さーりゃん、かわいーーーっ♪
前髪の雰囲気が変わって、何とも言えない可愛さが伝わってきます(((o(*゚▽゚*)o)))
マジカルピーチのヘアアクセサリ、うまく付いてますね!
私、ヘアピンをペコってしたら、帽子をめきょっ!と破壊してしまぃました( ̄◇ ̄;)

ねんどろいど、天井から…!何とも斬新!素晴らしいです!

- naka - 2012年03月07日 22:36:23

ウイッグを変えると雰囲気も変ってまた違った可愛さが出ますねv-398ウイッグもまた増えていきそうです・・・ねんどろいども色々なシチュエーションが出ていますが、天井からさかさまは斬新で山田の可愛さを表していて良いですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
