スポンサーサイト


初音ミク Cheerful Ver.

今週は雨ばっかりで憂鬱な週でした・・・今日はミクの日みたいですが、それに合わせてグッスマの12ヶ月連続チャリティー企画「Cheerful JAPAN!」の最後の商品の予約が始まりました・・・

ミク応援

ミク応援1

初音ミク Cheerful Ver. (はつねみく ちあふる Ver.)です。またいつもの通り一目惚れして予約してしまいました(笑)躍動感あふれる姿と笑顔が可愛いです発売は8月なので半年近くありますが・・・楽しみにしたいと思います。

今週末は京都でドルパが開催されます(私は場所的に参加は難しいです・・・しかし東京以外のドルパにも行ってみたいです。)参加された方のレポを楽しみにしています

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月09日 23:41:07

こんばんわ~☆

ミクちゃん凄くカッコいいですね!
どうやって宙に浮いているのか?凄く興味があります。
表情も良いし、一目惚れしてしまぅ気持ち分かります!
到着が待ち遠しいですね♪

京都ドルパ、頑張ってきますね♪( ´▽`)
今度どこかのドルパ会場でお互い参加の際は遊んでくださいね~♪

- naka - 2012年03月10日 00:07:27

ゆにこさんこんばんわv-290

ミクはお迎え次第レビューしますので、宙に浮いている謎を解き明かしますv-290

こちらこそ遊んでください。楽しみにしていますv-290(可愛いまどかめんまに会いたいです。)

京都ドルパがゆにこさんにとって幸多い事を祈っています・・・頑張ってv-438

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
