スポンサーサイト


グッスマ・忍野忍

昨日は、京都ドルパでした・・・参加された方お疲れ様でしたo(*^ー^*)o
今回はネットを通して初めて出来た友達のゆにこさんが参加されて無事欲しいものをゲット出来たみたいで良かったです(私の念力が通じたみたいです(笑))私の方は家で念力を送りながらフィギュアを飾っていました・・・

しのぶ

しのぶ1

しのぶ2
化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)化物語 忍野忍 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/03/10)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


化物語 忍野忍です・・・秋葉では瞬殺みたいだったので、予約しといて良かったです。アニメは観ていないのですが造形が好みだったので買いました(金髪っ子は可愛いです)ドーナツを銜えている姿がより一層可愛さを引き立たせていますそしてまた可愛すぎるねんどろいどの予約が始まりました・・・

ねんイカk

ねんイカ1

ねんどろいどイカちゃんです。早速予約してきました・・・涙目のイカちゃんが可愛過ぎます
今週末やっと赤セイバーをお迎えできます・・・週末が待ち遠しいです。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月12日 22:08:17

こんばんわ~♪

nakaさんの念力のお陰で、可愛い姫達にお洋服をたくさん買ってあげられました♪
ありがとうございました\(//∇//)\
戦利品は徐々にお披露目していく予定なので、また覗いてやってくださいね♪(´ε` )えへ

今回も可愛いフィギュアさんですねー!
ドーナツに埋れてて羨ましい\(//∇//)\
私、最近、ミスドのホワイトハートにハマっててメロメロなんです(笑)
イカちゃんのねんどろいども可愛い!
ビールにイカかぁ…なんと素晴らしい組み合わせなんでしょ!
またレビュー楽しみにしてますね♪

そして!ついにセイバーさんが到着なのですねーーー!
私までドキドキしてきちゃぃした!
お披露目、楽しみにしてまぁす(((o(*゚▽゚*)o)))


- naka - 2012年03月12日 22:50:25

ゆにこさん

こんな負の念力で良い結果が出たのでホッとしています(笑)可愛い服を着た姫様達のお披露目楽しみにしていますv-290家の赤セイバーも可愛く撮れる様に頑張ります(^o^)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
