

幻獣さんからの贈り物・・・

今日は、お友達の幻獣さんからある物が届きました・・・

今どき青

今ドキ女子高生セット(青)と・・・

今どき赤

今ドキ女子高生セット(赤)と・・・

スムース

スムースランプブラックです・・・幻獣さんが、可愛い娘さん達の為に魔法を使って届けてくれました

娘一同、「幻獣さん本当にありがとう」と大変喜んでおります早速娘さん達に着せてあげようと思います・・・幻獣さん素敵な魔法をありがとうございます



この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月15日 07:02:25

新しいお洋服っ!!

娘さん達大喜びですね(((o(*゚▽゚*)o)))

スムースランプセットは映画の世界の様で素敵ですょね♪

ファッションショー楽しみですっ♪( ´▽`)

ゆにこさん - naka - 2012年03月15日 22:04:20

娘さん達大変喜んで、早く着せてとせがんできます(笑)制服2種は、ナツキとののに着せたいと思っています。後はどうしようか悩んでいます・・・どうしようかな・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
