スポンサーサイト


ナツキ・今ドキ女子高生セット(赤)

今日は、ナツキに今ドキ女子高生セット(赤)に着替えて貰いました・・・

ナツキ今

ナツキ今1

ナツキ今2

ナツキは今年に入ってからずーっとパジャマを着てニート状態でした(笑)もうすぐ新学期も始まりますので制服に着替えて貰いました。(本当は私があまり構ってあげてなかったのが原因ですが(笑))新しい制服を買うとナツキに着せてあげます・・・やはりナツキには制服が一番似合うと思います

そういえばナツキの着替えをしている時に地震がありました・・・娘さん共々無事だったので良かったです・・・しかし緊急地震速報は心臓に悪いですね・・・あの音には毎回ビビリます

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月15日 07:09:49

ナツキちゃん!可愛いっっ!

もうすぐ新学期だもんね♪

桜吹雪の中、楽しそうに登校するナツキちゃんの姿が目に浮かびます♪

るんるんダネ♪

地震速報見てビックリしました。
無事だった様で良かったですが、メンタル的には辛かったですょね(T ^ T)
地球さん…動くならもう少し静かにゆっくり気づかない程度にお願いします…(T ^ T)うぅ…

ゆにこさん - naka - 2012年03月15日 22:14:04

ホンと地球には静かにして貰いたいです・・・平和が一番です。

今年に入ってナツキをあまり構ってやれていなかったので、この制服が手に入ったらナツキに着せてあげようと思っていました・・・やはり制服ナツキは可愛いですv-398スタンダードの制服もアフターで縁があったら買おうと思っていますv-290

- ゆにこ - 2012年03月16日 22:20:51

こんばんわ♪

今回のドルパは女の子の服は見事に完売していました!(◎_◎;)

一時期、男の子の服が全然買えなかったのですが、一気に逆転です!

アフターで神番!引けると良いですね♪( ´▽`)

お祈りしてますね♪

ゆにこさん - naka - 2012年03月16日 22:51:30

こんばんんわv-290

女の子の服は可愛いですからねv-290特に制服は最高ですv-398最初は今どき女子高生で十分と思っていたのですが、スタンダード制服も可愛いいので気になってしまいました・・・アフターで頑張ります・・・お祈りお願い致しますm(._.)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
