スポンサーサイト


赤セイバー(エクストラ)来ましたが・・・

今日、セイバーエクストラをお迎えしました・・・しかしドレスを着せている最中コルセットのボタンが取れてしまいましたコルセットの部分がきつくてちょっと力を入れたら取れてしまいました・・・今回はドレスがきつくなっているので、取り付けるときには注意してください・・・という事でエクストラにはこの間買ったスムースランプブラックを着せてみました・・・

赤セイバー

赤セイバー1

赤セイバー2

着せてみたら似合って良かったですあと剣がデカいです・・・家には、セイバー、オルタ、リリィの3人が居るのですが、そのままの甲冑姿やドレスで固定して飾っているのでお着替えとかはしていませんでした。エクストラには色々な服を着せてあげたいと思います(エクストラの造形が一番好みと言うのもありますが・・・(笑))

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月18日 20:02:53

こんばんわ~♪

ついに!セイバーさんだ!!
お迎えおめでとうございます!!

服がキツめだったんですね(T_T)
壊れちゃったのは残念ですが…

スムースランプがめちゃくちゃ似合ってて素敵です!

私はてっきり、ののちゃんが着るのかと思っていたので、まさかの真打ちに瞬殺されました\(//∇//)\
カワイスギル…

もっと色んなお洋服のセイバーさんがみたいです♪\(//∇//)\

ゆにこさん - naka - 2012年03月18日 21:32:55

こんばんわv-290

ドレス姿のセイバーをお見せしたかったのですが、ゆにこさんが可愛いと喜んでくれて良かったですv-290ののには今ドキ女子高生セット(青)を着せようと思っています・・・お披露目したら覗きに来て下さいv-290

これから可愛い服を沢山着せてあげたいと思いますv-398

- ゆにこ - 2012年03月19日 20:28:20

こんばんわ~♪

セイバーさん、キャラクターとしては衣装が必須ですが、nakaさんの娘さんとしては、やっぱり色んなお洋服着せてあげた方が喜んでくれるかもしれませんょ\(//∇//)\

と云うか、私が色んなセイバーさんを見たいというね♪(´ε` )てへ

ゆにこさん - naka - 2012年03月19日 22:25:16

こんばんわv-290

今までの3人のセイバーには衣装を着替えさせていなかったので、セイバーエクには色々な服を着せてあげたいと思いますv-2905月のドルパではセイバーエクの可愛い服をディーラーさんで探したいと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
