

のの・今ドキ女子高生セット(青)

今日は、ののに今ドキ女子高生セット(青)に着替えて貰いました・・・

のの今どき

のの今どき1

のの今どき2

やはり制服は可愛いですバックが無いのが寂しいので、再来週のアフターではスクールバックセットをゲットしたいと思います・・・(ギロチンで自分の番号が神番になるように今から祈ります(笑))21日にフィギュアが3体ほど出る予定です・・・何も同時に発売する事無いのに・・・と思ってしまいますが、今回のは欲しい物なので仕方ありません・・・購入したら紹介したいと思います。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月20日 13:31:46

こんにちわ♪( ´▽`)

うわーーー!

ののちゃん、めっちゃ似合ってるぅーーーっ\(//∇//)\
可愛いですねーーーっ\(//∇//)\

スクールバッグセットは確か一番最初に完売していたので、アフターではたくさん用意して欲しいですょね!

だって今回の服って制服のオンパレードなんだから、皆、スクールバッグが欲しいに決まってます(>_<)

アフター頑張って下さいね!
神番引ける様に祈ってます!

ゆにこさん - naka - 2012年03月20日 19:35:23

こんばんわv-290

ボークスには頑張って貰ってたくさん用意してもらいたいです・・・秋葉ボークスは多めに入荷するのでそこに期待ですね。何とか可愛い娘さんの為にもゲットしたいです。

ゆにこさんの祈りが届きますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
