スポンサーサイト


ほむほむ・フィギュア

今日は、グッスマのほむほむフィギュアを購入しました・・・

ほむフィ
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/03/22)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ほむフィ1

ほむフィ2

決意に満ちた表情とポーズがカッコいいです付属で盾の付いた腕と、拳銃を持たせる腕が付いていて銃を構えるポーズも出来ます・・・そして・・・

ほむフィ3

後姿です・・・(ローアングルなのは察してください(笑))
ほむフィ4

流石グッスマさんだけあって造形は完璧です・・・ほむほむカッコ可愛いです次に出るマミさんも期待大です

今日はあと2体購入しました・・・明日以降紹介したいと思います・・・その2体は金髪娘とヤンデレ娘です・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月22日 23:12:11

こんばんわ\(//∇//)\

ほっほむほむほむほむ…くらくらっ…バタッ…

まどかマギカを見始めた時は初期のメガネっ子ほむほむが好きでしたが、深く知るにつれ、ワルプルギスに一人で立ち向かう姿に心奪われました。
まどかを守る為。
彼女の熱い思いが胸に突き刺ささりました(>_<)

銃を持ってる姿、素敵です!

あ、まどマギ展、明日行くので頑張って写真撮って来ますね!

ゆにこさん - naka - 2012年03月23日 00:35:46

こんばんわv-290

やはり、ほむほむは全てが可愛いですv-398眼鏡の気弱なほむほむ、まどかを助けるときの決意に満ちた表情のほむほむ、全て素敵ですv-290

まどか展楽しんできて下さいv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
