

ねんどろいど・あやせ

今日は、ねんどろいどあやせを紹介します・・・

あやせねん

あやせねん1

あやせねん2
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 新垣あやせ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/03/22)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ラブリーマイエンジェルあやせは可愛いです笑顔、おこり顔、おびえ顔の3週類があります。私としてはおびえ顔が良いです・・・しかしあやせはヤンデレ顔が一番なのですが、残念な事に付いていません・・・ヤンデレ顔欲しかったです・・・。

そして今日は2年連続あるスポンサーになりました・・・

ミク2012

『GOODSMILERACING』の初音ミクGTプロジェクトです。この画像を見て今年もスポンサーになる事を決めました(笑)まあ一番安いコースですが・・・このねんどろいどミクの発売を楽しみにしたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月22日 23:15:39

フィギュアお迎えラッシュですね!

ねんどろいどは色んな表情やポーズがとれるので最高ですょねー!

関節がユルすぎてポロポロ落ちるものもありますが、可愛さでカバーですね\(//∇//)\

ミクちゃんのねんどろいど化、期待ですね!!

- JUN - 2012年03月23日 07:58:44

ちわー。

今年もねんどろミクさんきましたかー。

去年も入手したので、今年も楽しみです。

まぁ予約しても半年ほどは気長に待たないといけませんがね。

ではでは

ゆにこさん - naka - 2012年03月23日 21:21:03

こんばんわv-290

同じ日に3体も出てしまったので・・・分けて欲しかったです・・・しかし可愛いので仕方ないです(笑)ほんとねんどろいどは色々な表情があって良いですねv-290

レーシングミクのねんどろいども可愛く出来る事を期待しています。

JUNさん - naka - 2012年03月23日 21:22:51

こんばんわv-290

今年もミクさんを応援しましょうv-438

ねんどろいど楽しみですねv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
