

ねんどろいど・星奈

今日は、昨日買った3体のフィギュアの最後、ねんどろいど柏崎星奈を紹介します・・・

ねん肉

ねん肉1

ねん肉2
僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)僕は友達が少ない ねんどろいど 柏崎星奈 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/03/22)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


ムスッとした顔、キラキラ顔、泣き顔の3種類が付いています。やはり星奈は泣き顔が可愛くて良いです後は、小鳩、マリアが出るのを待つだけです。今月末はフィギュアラッシュでしたが、来月は今の所グッスマのマミさんだけの予定なので財布には優しくなりそうです・・・しかし5月にはドルパがあるので散財は免れそうにないですが・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年03月23日 23:08:47

こんばんわ~♪

nakaさんの娘さん達は皆、フィギュアの紹介のお手伝いをしていて、とても良い娘達ですね\(//∇//)\

星奈ちゃんも発売されていたのですね!
可愛いです!
私、見た目では、オッドアイの妹ちゃんが可愛いな~って思います。

ゆにこさん - naka - 2012年03月23日 23:27:14

こんばんわv-290

娘さん達には色々手伝って貰っています。ほんと感謝していますv-411アフター、5月のドルパで感謝の気持を込めて可愛い服をプレゼントしたいと思いますv-290

小鳩可愛いですよねv-398あんな妹が欲しいです(笑)

- ゆにこ - 2012年03月24日 22:35:54

こんばんわ~♪

頑張って、お手伝いしている娘さん達に、ご褒美をたくさん買ってあげられますょうに(=^x^=)

いちごみるくハート、頑張って下さいね♪♪

ゆにこさん - naka - 2012年03月25日 23:22:09

こんばんわv-290

毎日癒され、慰めらて貰っている可愛い娘さん達の為に頑張りますv-290後は運次第ですが・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
