スポンサーサイト


昨日は、ドルパアフターでした・・・

昨日は、ドルパアフターイベントでした。残念ながら土曜は仕事でしたので朝からの抽選は参加出来ませんでした・・・しかし欲しい服は幻獣さんの魔法でゲットできたのでそこまで残念ではなかったのですが、ある服が欲しかったので昼休み前に会社をちょっと抜け出して(笑)秋葉ボークスに行って来ました。(こういう時に秋葉に勤めていると助かります。)そして無事にゲットする事が出来ました早速セイバーエクに着て貰いました・・・

セイバーシュガー

セイバーシュガー1

セイバーシュガー2

しゅがーみるくクッキーですお友達のゆにこさんがしゅがーみるく、いちごみるくを紹介されていて可愛くて欲しくなってしまいました・・・エプロンの刺繍やハットが可愛いですいちごみるくの方は、ささらに着て貰うのでまた紹介したいと思います。あとスタンダードモデルのブレザー制服セット(ブラウン)もゲット出来たので良かったです秋葉ボークスは物量が豊富で良いのですがもう少し清算レジの場所を増やして欲しいです・・・結局一時間掛かりました・・・会社の昼休み終わり時間ぎりぎりでしたのでちょっと焦りました(笑)
アフターが終わったばっかりですがもう来月は東京ドルパです・・・来週にはガイドブックも発売されるので、可愛い服が出る事を期待しています(ボークスニュースも来週あたりに発行されるのかな・・・早く読みたいです。)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月01日 19:43:13

こんばんわ~\(//∇//)\
記事読んでてもぅ!興奮です!!

セイバーさん!可愛いっ!
すっごく似合ってます!!
パチパチパチパチ(((o(*゚▽゚*)o)))

GET出来て良かったですねーーー!
秋葉原は凄いですね!羨ましいです\(//∇//)\

と、いうか…気になる文字が!
いちごみるくを…さーりゃんが!?!(◎_◎;)
やばい!
今から想像して萌えてます\(//∇//)\

着せるのに勇気がいりますが、完成した姿を
見たら、間違いなくメロメロになっちゃいますょ\(//∇//)\

記事、期待してますね!!

そして!ボークスニュース(((o(*゚▽゚*)o)))
早く見たいですねーーーっ\(//∇//)\わくわくです♪

- naka - 2012年04月01日 20:27:34

こんばんわv-290

無事ゲット出来てホッとしています。いちご、しゅがーみるく可愛いですv-398ゆにこさんの期待に応えられるように、ささら可愛く紹介出来る様頑張りますp(●`∇´●)q

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
