スポンサーサイト


ささら・いちごみるくハート

今日は、アフターで購入したいちごみるくハートをささらに着て貰いました・・・

ささらいちご

ささらいちご1

ささらいちご2

ピンクがささらに似合いすぎで可愛すぎます(親バカ目線ですが(笑))あと大きなリボンも可愛いです。ピンクの服はやはり可愛さ倍増になります

ささらいちご3

いちご、しゅがー両方とも購入して良かったですゆにこさんの紹介記事と、お薦めされていなかったらスルーしていました・・・ゆにこさん本当に有難う御座いました

あと昨日嬉しいニュースが飛び込んできました・・・それは・・・

俺妹2期

俺妹のアニメ2期決定です早く、動く黒猫、あやせに会いたいです(桐乃はどうでも良いです・・・うざいので(笑))

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月02日 21:56:40

こんばんわー!♪( ´▽`)

さっすが!さーりゃん!
可愛さ倍増ではないですか!!\(//∇//)\

ダイナマイトでも着れちゃう秘密はほんの少しの勇気ですょね(>_<)

このシリーズは本当に可愛いから、大正解!ですね\(//∇//)\

ゆにこさん - naka - 2012年04月02日 22:18:23

こんばんわv-290

ホンと可愛さ数倍増ですv-398着せた後あまりにも可愛くて、ずーっと眺めてニヤニヤしていました(笑)このシリーズこれから買い続けます(●⌒∇⌒●) 東京ドルパでもでないかな・・・期待しますv-290

- おかめこおろぎ - 2012年04月03日 18:34:45

nakaさん、はじめまして。

実に、けしからん2ショット!
可愛過ぎるじゃないですか!

ささら、セイバーに新作フリフリですか・・・
恐ろしいほど似合ってますねぇ~。

私も しゅがーみるくクッキー 欲しかったのですが、買えませんでしたね。
WEBではなく、最初から店舗に直接行けば良かったと後悔しています。

また来ます。

おかめこおろぎさん - naka - 2012年04月03日 21:04:28

おかめこおろぎさんコメント有難う御座いますv-290

私もこんなに似合うとは思わなかったので、ホンと二人とも凄く可愛くなって買って良かったですv-290

WEB抽選私も一度も買えた事がありません(笑)ボークスもサイトリニューアルしたのでWEBの方も改善して貰いたいものです・・・。

こんなぐたぐたなブログですがいつでも遊びに来て下さいm(._.)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
