スポンサーサイト


ほむほむ・コースター

昨日、とある物を頂きました・・・

ささらコースター

ほむほむコースターです。幻獣さんが、再び魔法を使って届けてくれましたホンと今更になってまどマギ展に行かなかった事を後悔しています映画化記念でまた開催されないですかね・・・開催されたら這ってでも行きます(笑)ささらもほむほむ可愛いと喜んでいます幻獣さん本当に有難う御座いました

来週末に4月の新作ドレスが開催されますね・・・今回気になったのは・・・

4月新作ドレス

スイートピー・フローラセットと・・・

4月新作ドレス1

迷える子羊セットです・・・この為に来週末は参加しようと思います。そしてボークスニュースvol.48が予定では7日に到着予定になっています・・・しかし私の所には予定日に届いた事がありません・・・今回は予定日に届きますように祈ります・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月05日 23:28:30

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

ひゃ~~っ!
さーりゃんとほむほむ!
さーりゃんとほむほむ!!
さーりゃんとほむほむ!!!
なんですか!このスペシャル可愛い組み合わせわっ\(//∇//)\
いけません!いけませんょっ!

まどマギ展、もう一度お願いしたいですょね!
そしたら私、ドリンク5杯頼みます!(笑)

新作ドレス素敵ですょね\(//∇//)\
ボークスニュースも気になるしーーー!
早く届けてほしぃですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆにこさん - naka - 2012年04月06日 20:53:01

こんばんわv-290

ほむほむ、ささら最強の組み合わせですv-398これでマミさんがいれば完璧です(笑)まどマギ展開催されたらヤツを食べてやります(笑)

さて明日ボークスニュースが届く(はず・・・)です。どんな娘、どんな服が出るか楽しみですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
