スポンサーサイト


ボークスニュースVol.48

今日、ようやく家にもボークスニュースが届きました・・・

48.jpg

早速サクヤを舐めるように見ました(笑)そしてボークスのサイトを覗いて見ると、サクヤの特設ページがアップされていました・・・

サクヤ

サクヤ1

やはり美人さんですしかしこの衣装・・・色移りして下さいと言わんばかりの黒です(笑)お迎えしても一回着せて終わりそうです・・・。そしてもう一人気になる娘が・・・

48 1

SD橘純です。カラーで見たら可愛くて、のののお友達としてお迎えしようかなと悩んでいます・・・しかし二人お迎えは無理なので、どちらか一人になるので当日まで悩みそうです・・・まあ抽選で神番引かないことには始まらないですが・・・(笑)服関係は特に惹かれる物はなかったのですが・・・

48 3

このナースセットを買おうかなと思います。今回もカタログ2冊買いましたが、もう1冊買おうかと思っています・・・まあ何冊買っても私のくじ運の悪さは変りませんが・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月10日 12:13:50

こんにちわ~♪( ´▽`)

nakaさん気合い入ってますねー!
ガイドブック3冊いっちゃいますか!?\(//∇//)\
ドルパの神様が微笑んでくれる事をお祈りしてましゅ(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!
純ちゃんなんですょ!
可愛いんですょね\(//∇//)\
アフターでもし買えたらお迎えしちゃうかもしれません(笑)

nakaさんのお迎えは、サクヤさんか純ちゃんか…
はたまた二人か!
どんな結果になるのか楽しみです♪( ´▽`)

- naka - 2012年04月10日 21:14:36

こんばんわv-290

今回は久しぶりに気合が入っています(笑)前にも3冊買って参加したことありましたが結果は散々でした・・・v-395しかし今回こそはゆにこさんの祈りを力にドルパの女神が微笑んでくれる事を期待しますv-290ですが・・・3冊も買って全部4桁だったら当分立ち直れそうにありません(笑)

- ゆにこ - 2012年04月10日 21:50:10

こんばんわ♪( ´▽`)

勝つのは無欲の勝利…かと思った事もあるのですが、特に欲しい物が無くても抽選だけ参加しても、結局4ケタでした(笑)

今回はプロダクション一同で応援してますからね!

大丈夫ですょ(((o(*゚▽゚*)o)))

純ちゃん熱がどんどん上がってきてしまぃした。
もしnakaさんが純ちゃんお迎えされたら、オソロですぅ~\(//∇//)\うきうき
(もぅお迎え出来た気でいるあたり、おバカですねー(笑))

- naka - 2012年04月11日 00:15:02

こんばんわv-290

有難う御座います!!プロダクション一同の応援心強いですv-290

私も抽選するまでは本気でお迎えできると信じています・・・その後奈落の底に突き落とされますが・・・しかしその信じる気持が奇跡を呼ぶ・・・といいな・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
