

ClariS1stアルバムBIRTHDAY

今日は、ClariSの1stアルバムBIRTHDAYを購入しました・・・

クラリスアルバム
BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)BIRTHDAY(期間生産限定盤)(DVD付)
(2012/04/11)
ClariS

商品詳細を見る


デビューした中学生の時から、今春高校生になるまでに出したシングルが収録されています。俺妹のOPを聞くとまだそんなに時間がたっていませんが懐かしく感じます・・・次は俺妹第2期のOPを楽しみにしたいと思います
そして今日ニュータイプを購入したら、ねんどろいどぷちが付いてきました・・・

セイバースク水

セイバー水着Ver.です。この竹刀とスク水をDD衣装で出して貰いたいです。あと待ちに待っていた俺妹の小説最新刊を購入してきたので、どんな展開になるか楽しみに読みたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月10日 21:53:52

セイバーさんがぷちセイバーさんを持っている!!
可愛いです!

クラリスって本当に中学生デビューだったのですね。
まどマギのOPってクラリスですょね??

ねんどろいどやイラストでは見たことあるのですが、本人の顔は見たこと無いので興味しんしんです(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆにこさん - naka - 2012年04月11日 00:25:06

クラリスのCDは全部買っています。やはり一番好きなのは俺妹のOPとまどかのOP曲ですね。透明感があって二人の歌声は好きですv-290

いつかは顔出ししてくれる事を期待していますv-290

- JUN - 2012年04月11日 09:08:02

ちわー。
アリス☆クララのCD購入しましたかー。

自分も二人の歌は好きです~。
今春高校生になったとの事ですが、某所では既に大人になっているとの噂も・・・
はてさて


ではではー

JUNさん - naka - 2012年04月11日 20:43:37

某所では既に大人になっているとの噂も・・・

それは言っちゃ駄目です(笑)現役中学生だったと信じましょう(笑)まあぶっちゃけ歳はあまり気にしていません・・・歌が好きなので・・・これからも良い歌を歌ってくれることを楽しみにしていますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
