スポンサーサイト


俺妹10巻読了・・・

昨日買った、俺妹第10巻を読み終わりました・・・

おれ妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 10 (電撃文庫 ふ 8-15)
(2012/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


今回は、ラブリーマイエンジェルあやせ無双の回でした。とうとうあやせも本格的に京介を巡る輪に加わってきます・・・特に最後が・・・京介がうらやまし過ぎます(笑)これから京介が誰を選ぶか楽しみですそして黒猫とあやせが初対面をしました・・・

おれ妹1

予想どうりのやりとりで面白かったですしかしあやせが本格参戦してくるとは思わなかったので嬉しいです・・・もうこの二人で話を進めてもらいたいです。(今回は桐乃の出番が少なかったので私としてはそれも嬉しいです(笑)やはり桐乃は好きになれません・・・。)この続きはゲームで楽しみたいと思いますゲームと言えば、あの花のPSPゲームの発売日が決まりました8月30日だそうです・・・

あの花psp

そして限定版の内容は・・・

<限定版特典決定>
「超平和バスターズ ひみつのカンヅメ」5大特典付き
特典1:特製ブリキ缶ケース
特典2:ピクチャーレーベルオリジナルドラマCD
特典3:オリジナルドラマCD台本
特典4:めんま等身大布ポスター
特典5:あなる等身大布ポスター

これは、あなる等身大ポスターの為に買うしかありません(笑)さてどんな内容になるか楽しみです



この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月12日 06:59:08

おはょうございます!

めんまがっ…

めんまがっ…

かっ…

かわいすぎるぅーーーーーっ\(//∇//)\

等身大ポスターは貼れないのでどーしょぅ(T ^ T)
でも、絶対に限定版買います!
8月が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

情報ありがとうございました!

- naka - 2012年04月12日 21:13:29

こんばんわv-290

めんまがこんなに可愛いんですから、あなるも期待しちゃいますv-290ポスターは布製みたいなので布団に敷けるかも知れません・・・もし敷けるなら私は添い寝します(笑)ホンと今から楽しみですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
