スポンサーサイト


4月新作ドレス発表会

今日は、同好の士さんと秋葉ボークスまで4月新作ドレス発表会に行って来ました。あいにくの雨でしたが、早めに店舗を開けてくれたので店舗の中で待機する事が出来ました・・・私が買うまでに白いヒールの靴とバルーンワンピセットが売り切れましたが、私が欲しかった迷える子羊セットは無事にゲットする事が出来ました早速ナツキに着て貰いました・・・

ナツキ子羊

ナツキ子羊1

ナツキ子羊2

この服はM胸までの対応なので胸のボタンが締まりませんが、エロ可愛くなって私は大好きです(笑)今回はこの服しか欲しくなかったのでこれ一着しか買っていません・・・それに本当の戦いは来月にありますので・・・そしてその戦いの為にガイドブックをもう1冊買いました(笑)しかしこれだけ気合が入っていると抽選くじが全て4桁だったら絶望するでしょう・・・そうならない為にも幸運の女神が降りてくれますように祈りますm(゚- ゚ )

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月15日 07:44:44

おはょうございます♪( ´▽`)

迷える子羊ゲットおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なつきちゃん!!\(//∇//)\
目のやりどころに困っちゃうょ!!\(//∇//)\
邪なオオカミさんに狙われちゃうぞっ\(//∇//)\

ガイドブック増冊おめでとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
これだけ気合いが入っていれば、ドルパの神様も微笑んでくれるに違いありません!

サクヤさんの色移り対策を考えて、お迎え準備に花を咲かせましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

私もアフターで純ちゃんが来てくれると信じてますので、今から吹くやウィッグやグラスアイ選びしてますょ!(なんておバカなポジティブさん(笑))

- naka - 2012年04月15日 18:29:57

こんばんわv-290

邪なオオカミは私かもしれません(笑)ドルパのナース服もエロ可愛いナースになります・・・しかしエロ可愛いナース最高ですv-398

もしドルパの神様が微笑んでくれたらサクヤ、純二人お迎えしようかなと夢想しています(笑)私も抽選するまではポジティブ思考でいきますよv-290信じる者は救われる・・・多分ですが・・・(笑)

- おかめこおろぎ - 2012年04月16日 19:18:13

nakaさん、こんばんは。


まことにけしからん胸元ですなっ!

(*゚∀゚)=3ハフンハフン


バルーンワンピの人気は少しなぞですね。
私は紫色のカーディガンっぽいものが目当てで購入したのですが。

サクヤ、純、二人狙いですか・・・
私はMDD狙いです。
お互いお迎え出来ると良いですねぇ~


- naka - 2012年04月16日 21:57:50

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

この胸元にロマンが詰っていますv-398(笑)

バルーンワンピが一番最初に売り切れるとは思いませんでした・・・ホンと謎です・・・それ以外の服は最後まで残っていました・・・服はどんなのが人気になるか分かりにくいですね・・・。

お互い良いドルパになるよう祈りますm(゚- ゚ )カミサマ

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
