スポンサーサイト


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏

今日は、とあるCDを買いました・・・

シンデレラ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏
(2012/04/18)
双葉杏(CV:五十嵐裕美)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏です。この娘はニートアイドルで「アイドルとして成功すれば印税で暮らせる」という言葉に釣られてスカウトされた。設定になっています・・・そして・・・

シンデレラ1

「働いたら負け」と書かれた文字Tシャツを着ています。このやる気の無さが可愛いです歌もやる気ゼロなのですが飴を貰うと喜んでやる気を出す所がまた可愛いです・・・何か癒されます第2弾も出る事を期待しますあとグッスマからめんまフィギュアが出ます・・・

めんまフィギュア

めんまフィギュア1

可愛すぎます私はあなる派なのですが、このめんまは買っちゃいそうです・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月17日 21:58:19

こんばんわ~♪

テンプレート変わりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
爽やかできれいです~(^∇^)

と、冷静ぶってみましたが、内心ドキマギしてます\(//∇//)\

めっめっ!めんまーーーーーーーっ!!

可愛すぎーーーーっ!!

ブログの中心で萌えを叫びます!!むっはーーー!

めんまに続き、あなるも発売されると良いですね
♪( ´▽`)

- naka - 2012年04月17日 22:09:17

こんばんわv-290

もう春なので気分転換に変えてみました。青い空は爽やかで気持ち良いですv-290

ゆにこさんだったらこのめんまの可愛さは私が思っているより数倍上だと感じます・・・心の叫びが痛いほど伝わってきます(笑)しかしこの可愛さは反則ですよね・・・あなるも出るならめんまに負けないくらい可愛く出して貰いたいですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
