スポンサーサイト


シャルロット・デュノア ジャージVer.

今日、会社の昼休みに秋葉を散策しているとソフマップで、とあるフィギュアを衝動買いしてしまいました・・・

シャル
IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer. (1/8スケール PVC塗装済完成品)
(2012/04/20)
アルター

商品詳細を見る


IS インフィニット・ストラトス シャルロット・デュノア ジャージVer.です。手にとって見て造形が可愛くて買ってしまいました・・・。ちなみにアニメは見たことありません(笑)顔のパーツは2種類付いています・・・

シャル1

シャル2

髪を束ねた笑顔Verと・・・

シャル3

シャル4

髪を下ろした困り顔Verがあります。私は困り顔が可愛いです手を組んで胸に当てているポーズや内股でクッションに座っている姿も女の子らしくて可愛いですつい衝動買いをしてしまいましたがこれは買ってよかったですアニメも見てみようかと思います・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月21日 12:10:15

こんにちわ~♪( ´▽`)

お昼休みの秋葉散策!!
羨ましいです\(//∇//)\

フィギュア可愛いいですねー!
髪をしばっている雰囲気が良いけど、顔は困り顔が良い!
ジャージ姿もクッションも素晴らしい出来ですね!

そして何より、nakaさんのアシスタントとして頑張ってる、さーりゃん可愛い!おりこうさん!\(//∇//)\

ゆにこさん - naka - 2012年04月21日 20:00:34

こんばんわv-290

昼休みの秋葉散策は日課になっています(笑)・・・自分の趣味には大変便利ですが、余計な出費が出るのが痛い所です・・・自重すれば良いのですがどうにも欲望には勝てません・・・(笑)

いつもささらにはお手伝いして貰っているので、ドルパではプレゼントを買ってあげますv-290一般ディーラーさんで可愛い服を探したいと思っていますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
