スポンサーサイト


一番くじ・俺妹

今日は、一番くじ俺妹の発売日でしたので、会社の昼休みに引いてきました・・・最初はボークスで引いたのですが、H賞のちびきゅんキャラ4個当たったのですがその内3個が黒猫でした・・・(残りは沙織でした・・・。)あやせと黒猫が欲しかったのですが・・・残念です・・・まあこれでボークスの悪い運を使ったと思って来週のドルパではこのリベンジをしたいと思います・・・(返り討ちに遭う確率の方が高いと思いますが(笑))ボークスで駄目だったので、コトブキヤで再挑戦してきました・・・すると・・・

一番オレ2

B賞の黒猫フィギュアをゲットする事が出来ました(写真へたで写りが良くないですが出来は良いです。)

一番オレ1

ちびきゅんキャラも出来が良いです

一番オレ

F賞のラバーストラップです。これはあやせを選びました・・・茶髪のウザイ妹は完全スルーしました(笑)ちびきゅんキャラであやせが当たらなかったのが残念ですが黒猫をゲット出来たので良かったです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年04月29日 19:29:55

こんにちわ~♪( ´▽`)

B賞!すごいじゃないですか!!
おめでとうござぃます\(//∇//)\

俺妹の一番クジは昨日が発売日だったのですね!
会社の帰りにボークス行ったら、もう完売しました!
と張り出されていました!(◎_◎;)
いつからやってたか知らなかったので、今、ビックリしてます(笑)

ドルパ楽しみですねー!

毎日、ボークスニュース見たり、SD触ったりして、純ちゃん熱上昇中です!!

- naka - 2012年04月29日 19:54:43

こんばんわv-290

実は私もすっかり忘れていまして、前日に気付きました(笑)秋葉ボークスも完売していました・・・しかしボークスとの一番くじの相性は最悪です・・・特にイカちゃんの時は最悪でしたv-395これでドルパのくじの相性が良くなってくれれば最高ですが・・・ドルパまであと一週間、私も純熱上がりまくっていますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
