スポンサーサイト


久しぶりに・・・

久しぶりにねんどろいどを買いました。数年前まではお気に入りのキャラに関係なく可愛いと思ったら買っていたのですが・・・今回はお気に入りのアニメでしたので買ってしまいました(キャラはお気に入りでは特にありません(笑))そのキャラは・・・
桐乃1
桐乃2
桐乃3
俺妹の高坂桐乃です。黒猫、あやせ好きの私にとっては、ぶっちゃけどうでもいいキャラなのですが・・・一応予約もしていたし・・・黒猫も出るし・・・あと、あやせも必ずでると思うので3体揃えようと思って買ってしまいました・・・。表情パーツが3種類あるのですが、私としては3枚めのデレ顔が一番可愛いですね小物の携帯やエロゲソフトも良く出来ています。次は黒猫が出るのでまた紹介します・・・あと早くあやせの製品化の発表を心待ちにしています・・・。

この記事へのコメント

- JUN - 2011年03月03日 23:52:28

こんばんわ~。
ねんどろ桐乃、入手しましたかっ!
自分は予約に気づいた時には既に遅し!現在はプレミア価格と入手できておりません(泣)

再販されることを期待しております。
ねんどろいどとの対比でnakaさんのコレクションの大きさがわかりました。
結構大きかったんですねぇ。
自分の部屋では到底無理ですな。
では

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
