スポンサーサイト


ドルパ27に行って来ました・・・

今日は、同好の士さんとドルパ27に行って来ました・・・今回は純狙いで、あわよくばサクヤをお迎え出来たならと思っておりましたが・・・いつもの通りの4桁でした(笑)(1回目1494番・・・2回目2505番でした・・・。)諦めてすみか列に並びに行きました。自分の番号は279番になりました・・・最終的に520人位並びました。そして運命の抽選の結果先頭は460番台になりました(正確な番号はショックで忘れてしまいました(笑))先頭から数えて330番位になりました300人以上いるとすみかに入るまで2時間以上掛かると思い一般入場してディーラーさん巡りをする事にしました。そして可愛いワンピースを見つけて早速ナツキに着て貰いました・・・

ナツキワンピ

ナツキワンピ1

ナツキワンピ2

花柄が可愛いです後、胸元も・・・(笑)他に服一点、靴を購入しました。(靴は見えませんがナツキに履かせています。)ぶらぶらとディーラーさん巡りをして、最後に何か残っていたらめっけもんだと思ってすみかに行きました・・・そしたら結構まだ残っていました。微笑みナースセットとサイドフリルシノワドレスセットをゲットする事が出来ました欲しい物が買えたので良かったです
あとチャリティー缶バッジを買ってきました・・・

ナツキワンピ3

ささらと委員長のセットです。今回のドルパは全てくじ運が最悪でしたが、気に入った服が買えたので最悪な事態は避けることが出来ました・・・しかし限定娘はもう300番以内引かないと安心できませんね・・・もうドルパでは服メインでいこうかなと思っています・・・アフターの方が買える確率は高いですし、タダですから・・・(笑)さて次はアフターでお迎えできるようまた祈る日々が続きますm(゚- ゚ )カミサマ

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年05月07日 07:06:59

おはようございます\(//∇//)\

昨日はお疲れさまでした♪

ナツキちゃん可愛いです!\(//∇//)\
胸元が素晴らしい!羨まし…(T ^ T)(笑)

ささらちゃんのグッズも可愛いですねー\(//∇//)\

ナースは誰が着るのかな~♪
楽しみです!

サクヤさんと純ちゃんはアフターで来てくれますょ\(//∇//)\
間違いないです!!

- naka - 2012年05月07日 22:24:18

ゆにこさん、こんばんわv-290

年を取ると中々疲れが取れませんね・・・若い頃に戻りたい・・・(笑)

ナースはささらに着て貰いますv-290

しかし、うちの娘達は露出が多いです・・・まあ自分の趣味なので仕方ないのですが・・・(笑)これから夏になるので水着とか着せてあげたいと思っています。

アフターお互い頑張りましょうp(●`∇´●)q

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
