スポンサーサイト


ささら・微笑みナースセット

今日から仕事でしたが、昨日の疲れが残りそうだったので前から半休を取っていて午後からの出社でした・・・これは正解でした(笑)朝起きれませんでした・・・。今日は昨日買ってきた微笑ナースセットを、ささらに着て貰いました・・・

ささらナース

ささらナース1

ささらナース2

ナース帽は上手く被せる事が出来ず断念しました・・・しかしボークス製の帽子は被せにくいです・・・(私が不器用なだけかも知れませんが(笑))ささらはダイナマイトボディなので服がぱっつんぱっつんですが、むちむちで体の線が出て良いです
アフターではシングルアイテムの服を数点買いたいと思っています。(ジーンジャケット、レイヤードトップスです)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年05月09日 12:31:35

こんにちわ~♪( ´▽`)

ささらちゃん\(//∇//)\
やだっ!
胸元あいてる訳じゃないのに、エロさを感じるのは何故!?(笑)

こんなナースがいたら用事が無くても病院行って、
わざと車にひかれて入院します( *`ω´) むっはー!

- naka - 2012年05月09日 21:31:17

ゆにこさん、こんばんわv-290

私もこんなナースがいたら毎日病気になって通っちゃいます(笑)

そういえば2月頃に頼んだマミさんケーキがもう直ぐ届く予定になっています。届いたらレポしますのでまた覗きに来てくださいv-290

- ゆにこ - 2012年05月10日 12:08:34

こんにちわ♪( ´▽`)

ついに、マミさんケーキですか!
レポ楽しみです\(//∇//)\

もったいないけど、名実ともに舐める様に頂くしかないですね!\(//∇//)\

マミさんが砂糖菓子で出来てたら…想像するだけで危険ですね
(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
