

禁断の召喚・・・

もうドルパから一週間経ちました・・・ドルパが終わってからどうにもある娘をお迎えしたい気持が高ぶってきてしまい、禁断の召喚をしてしまいました・・・その娘は・・・

純

橘純ちゃんです。アフターまでどうにも気持が落ち着かなくて・・・お迎えしてしまいました・・・

純1

純2

純3

しかし可愛いから仕方ないです(いつも同じ事を言っていますが・・・(笑))これでアフターは余裕で参加出来ます(笑)すみかで買えなかった服でも買おうかなと思っています。次の大きなドールイベントは7月のDDフェスin秋葉原になります・・・ナツキの妹のナナミが出てくれる事を期待します。

この記事へのコメント

- おかめこおろぎ - 2012年05月13日 20:34:16

nakaさん、こんばんは。

純ちゃん、お迎えしましたか!
おめでとうございます。
順調にお子さん増えてますねぇ~

多分、個人的には SD をお迎えする事はないでしょうが・・・
SD はやはり良いですね。
DD と同じ素材で出てきたら、お迎えを考えそうです。

ささらちゃんのナースは、もう何というか・・・反則ですね。
エロ過ぎるんですけど。(笑

- ゆにこ - 2012年05月13日 20:51:57

こんばん~♪( ´▽`)

純ちゃんお迎えおめでとうございます!\(//∇//)\

可愛いですねー!
羨ましいです\(//∇//)\

ののちゃんよりお顔が小さいから、頭グラグラはあんまりしないですか??

私の所にも来てくれないかなー\(//∇//)\

これこらも純ちゃん楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

- naka - 2012年05月13日 22:00:28

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

私もSD娘のお迎えする事は無いと思っていましたが・・・ののからSD娘に目覚めちゃいました(笑)SD娘は存在感がDD娘より有ります。

エロ可愛いナース最高ですv-398これからも、ささらをエロ可愛くしていきますv-290

- naka - 2012年05月13日 22:31:54

ゆにこさん、こんばんわv-290

やっと純をお披露目する事が出来ましたv-290ののと同じようなサイズと思っていたのですが、純の方が顔はちっちゃくてウイッグがきつくて中々収まらずに悪戦苦闘しました・・・頭グラグラはしないので特に気になりませんでしたv-410

ののもお友達が出来たので喜んでおりますv-290これから二人に可愛い服を買ってあげたいと思います。

必ず純はゆにこさんの所に来てくれます。大丈夫ですv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
