スポンサーサイト


マミさんフィギュア

今日は、グッスマのマミさんフィギュアを購入しました・・・

マミさん
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2012/05/15)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


マミさん1

マミさん2

マミさんの必殺武器マスケット銃の二丁持ちをする事が出来ます。

マミさん4

しかし中学生とは思えないナイスボディ最高ですコルセットで強調された胸元がムチムチでたまりません(笑)

マミさん3

やはりローアングルから撮ってしまいました・・・いいお尻をしています(笑)やはりマミさんは柔らかそうで最高です後はボークスからDDを出してくれれば言う事ありません・・・ボークスさんお願いします

マミさんネタはもう一つありますのでまた明日紹介したいと思います・・・。

この記事へのコメント

こんばんは(´▽`) - すずのや - 2012年05月14日 21:27:24

>やはりローアングルから撮ってしまいました・・・いいお尻をしています(笑)やはりマミさんは柔らかそうで最高です
オパイよりこちらにより強い興味をもつとは…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

>後はボークスからDDを出してくれれば言う事ありません・・・ボークスさんお願いします
結構見かけますよねマミさん衣装の娘♪
しかしボークスのDD化選考基準がイマイチ読めないw

>マミさんネタはもう一つありますのでまた明日紹介したいと思います・・・。
色々心当たりがありすぎて…楽しみにしてます(´▽`)

- ゆにこ - 2012年05月14日 22:01:11

こんばん~♪( ´▽`)

これはこれは!
ナイスバディなマミさんをしっかり表現されてますね!
素晴らしい!!

ウエストからヒップのラインが凄く綺麗です!

やっぱり、むっちりボディは良いですねぇ~。
見惚れて、ため息がでちゃう(@ ̄ρ ̄@)

次のマミさんネタ!楽しみにしてます♪( ´▽`)

- naka - 2012年05月14日 22:09:29

すずのやさん、こんばんわv-290

>オパイよりこちらにより強い興味をもつとは…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

お尻も良いですが・・・やはり私はオパイ星人です(笑)

>結構見かけますよねマミさん衣装の娘♪
しかしボークスのDD化選考基準がイマイチ読めないw

イベントではマミさんの衣装売っていますよね・・・しかし買おうと思っていても直ぐ売り切れで買えません・・・v-395ボークスもたまにはユーザーの意見を聞いてくれても良いと思うのですが・・・いつも斜め上の物をチョイスしますよね・・・(笑)

マミさんネタ予想通りの物だと思います・・・あまり期待しないでいて下さい・・・(笑)

- naka - 2012年05月14日 22:27:41

ゆにこさん、こんばんわv-290

私のマミさん愛が表現力を高めてくれています(笑)やはりマミさんはピチピチ、ムチムチ感が最高ですv-398

次のマミさんネタは・・・_| ̄|○ ・・・です(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
