スポンサーサイト


マミさん・ケーキ

今日は、マミさんネタ第2弾です。2月に頼んだ「もう何も怖くない」ケーキが先週末届きました(会社にですが・・・)

マミケーキ

マミケーキ1

箱は雰囲気が出て良いのですが・・・中身のケーキが・・・

マミケーキ2

白いです・・・何かトッピングでもあるのかなと思っていたのですが何もありませんでした(笑)このケーキの上にマミさんフィギュアを置くのですが、衛生的に無理でした・・・ケーキは普通のクリームが乗ったスポンジケーキでした。中にフルーツが入っていました・・・味は・・・何も言うことはありません(笑)(コンビニで売っているケーキの方が美味しいと思います・・・。)流石にこれを全部一人で食うのは無理なので、会社の方々にお裾分けしました・・・会社の人も微妙な顔をしていました(笑)まあこういうキャラ物の食べ物に味を期待してはいけませんね・・・。ケーキは私にとってはオマケでしたので、ショックは大きくなかったので良かったです(笑)そしてメインのマミさんフィギュアですが・・・

マミケーキ3

マミケーキ4

マミケーキ5

思ったより良い出来でした。(ネットでは散々な言われ様ですが・・・)流石にグッスマ製と比べるのは酷ですが、これはこれで満足しています(マスケット銃のフォークが付いているのですが、良く出来ています。)

次、何かマミさんグッズが出ればまた買っちゃいそうです・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年05月16日 21:31:28

こんばんわ~♪( ´▽`)

マミさんケーキだぁ!(@ ̄ρ ̄@)

マミさんと、さーりゃんのツーショット!
目のやりどころは一つしかありませんね!
タワワ地帯!!(笑)

nakaさんのおっしゃる通り、ケーキはおまけですょね(笑)
これでデコレーションまで完璧だったら食べるの勿体無くなっちゃうかも♪( ´▽`)

マスケット銃のフォークなんて、オシャレですね!!

そして何より、私を足元のイチゴにしてください。
マミさんっ!!\(//∇//)\(笑)

- naka - 2012年05月16日 22:06:41

ゆにこさん、こんばんわv-290

ささらとマミさんのむちむちツーショットは良いですv-398これでマミさんがDDだったら最高ですv-290

マミさんは絶対柔らかくて甘い匂いがすると思います。私もゆにこさんと同じ願望が・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
