スポンサーサイト


俺妹PSP ポータブルが続くわけがない

今日は、発売延期になっていた俺妹PSP ポータブルが続くわけがないを購入しました・・・

おれpsp

おれpsp1
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
(2012/05/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


今回は新キャラで、加奈子、瀬奈が追加されました。二人とも好きなキャラなので攻略のし甲斐がありますまずは新キャラといちゃいちゃして、沙織、黒猫、最後にあやせといちゃいちゃしたいと思います茶髪のウザイのは気が向いたらいちゃいちゃしたいと思います・・・あと地味子も・・・(笑)今週末は徹夜決定です・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年05月18日 12:30:13

こんにちわ♪( ´▽`)

ついにイチャイチャ開始ですね\(//∇//)\
ゲームの公式サイトを見たら、まどマギとのコラボしてるイラストを見かけました(@ ̄ρ ̄@)

一番笑ったのは、あやせちゃんψ(`∇´)ψ

茶髪のウザいヤツは、まどかになる資格なしだ!とちょっぴり殺意を覚えました( *`ω´)

徹夜でイチャイチャ、楽しんでくださいね\(//∇//)\

- naka - 2012年05月18日 20:17:39

ゆにこさん、こんばんわv-290

ゆにこさんも茶髪のウザさを分かってくれて大変嬉しいです(笑)

あやせは似合いすぎです(笑)あのヤンデレ目は最高ですv-290

これからいちゃいちゃしまくりますv-398

- ひよひよひよも - 2012年05月19日 18:00:12

ke73nakaさん。

はじめまして、ひよひよひよもと申します。
わたしのブログ「ひめかの管理人さん..」においていただいて
ありがとうございました。
わたし、ブログもお人形も初心者なので、お礼のお返事がおくれて
ごめんなさい。
ブログを拝見しました。
沢山のお人形さんがいらっしゃいますね。
ゲームのことやアニメのことはほとんど知りませんが、
これから少しずつお邪魔してみたいと思います。
わたしのブログは、女の子が創作したお話しをお人形さんに
演じてもらっているのですが、もしよろしかったら、また遊びに来て
ください。 今後ともよろしくお願いします。

- naka - 2012年05月19日 23:52:20

ひよひよひよもさん、こんばんわv-290

お礼の返事有難う御座います(o^∇^o)ノ

こんなぐたぐたな趣味全開のブログですが、よろしかったら覗きに来てやって下さい m(__)m

ひよひよひよもさんのブログ遊びに行かさせて貰いますv-290

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
