スポンサーサイト


俺妹クリアしました。(特定の娘だけですが・・・)

俺妹ゲーム、あやせ、黒猫、沙織、加奈子、茶髪、をクリアしました・・・そして一番可愛かったのは・・・

あやせ2 1

あやせ2 2

あやせ2 3

ラブリーマイエンジェルあやせですヤンデレ顔、デレ顔と可愛い姿を見せてくれました。小説でもあやせが参戦してきたので今後の展開が楽しみです。あと・・・あのウザい茶髪がゲームでは可愛く思えてしまいました(笑)シナリオとしては茶髪ルートが一番面白かったです

今日会社帰りに秋葉ボークスに寄って、サクヤをガン見してきました・・・やはり可愛いのでアフターお迎え決定しました(笑)アフターは相性が良いのでお迎えできると信じます・・・m(゚- ゚ )

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年05月23日 20:51:03

こんばんわ~o(^▽^)o

攻略おめでとうござぃます( ̄^ ̄)ゞ

あんな優しい兄(メンズ)モテモテに決まってますょ\(//∇//)\

私も、兄が好きです。ライバル多いですね!(◎_◎;)
あやせちゃんや黒猫ちゃんに勝てるとは思えないので憧れだけにしておきます(笑)

アフター、相性が良いなんて羨ましいです。・゜・(ノД`)・゜・。
可愛いサクヤちゃん、お迎えして萌え萌えしてください\(//∇//)\

私も頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

- naka - 2012年05月23日 21:02:17

ゆにこさん、こんばんわv-290

わたしも女の子だったら完璧に惚れています(笑)京介イケメン過ぎます\(//∇//)\

アフター相性の方が相性が良いというのは、ドルパよりましと言うレベルです・・・(笑)しかし今回は心強い味方がいますので、お互い頑張りましょうv-290

- ゆにこ - 2012年05月24日 22:00:43

こんばんわ~♪( ´▽`)

いよいよ明後日ですねー!

興奮して大変です(笑)

明日にはWeb抽選申込みですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))
念力込めてポチしなきゃ~!

過去に一度だけWeb抽選で当たった事あるんです。
もしかしたら、それが私のビギナーズラックだったのかもしれませんσ(^_^;)

今回は現地GETが目標ですからね!
黒猫ちゃんにパワーもらわなきゃ~♪(´ε` )

- naka - 2012年05月24日 22:41:30

ゆにこさん、こんばんわv-290

まずは明日の抽選ですね、私も念力を込めて抽選しますv-218

私も抽選一回だけ当たった事あります。(セイバーオルタです。)あの時は奇跡が起こりました・・・今回も起きて欲しいものです・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
