

ドルパ・アフターに行ってきました。

今日は、秋葉ボークスにドルパアフターに同好の士さんと参加してきました。いつも通り8時頃着いてそのまま並びに行きました。総数440人位になりました(今回は結構並びました・・・りせ人気でしょうか・・・?)私の番号は149番になりました。そして運命の抽選が始まりました(いつもこの時はドキドキします)抽選の結果・・・先頭が54番になりました(その瞬間心の中でガッツポーズをしました(笑))100番以内でしたので安心してましたが・・・純が一番最初に完売しました・・・(別の方法で召喚して良かったです(笑))純の完売を聞いて内心ドキドキでしたが、無事にサクヤをゲットする事が出来ました

サクヤお迎え

あと、レイヤードトップスとレイヤードプリーツスカートを購入しました。残念ながらSDジーンジャケットは売り切れていました・・・しかし今回も無事にアフターでお迎えできたので良かったです

お友達のゆにこさんも無事に純をゲット出来たので二人とも最高の結果になって良かったです出来ればこれからもこの奇跡が続いて欲しいですが・・・(笑)

我が家に愛しい娘をお迎えできて嬉しいです・・・またサクヤを紹介したいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年05月26日 20:41:55

こんばんわ~\(//∇//)\

興奮して、ヘトヘトなのに寝れません\(//∇//)\(笑)

お互い、現物GETという目標達成出来て良かったですねー!
名古屋も今回は人数多かったです。

リセさん一番に完売でした。
凄い人気ですね( ̄◇ ̄;)
私はサクヤさんのが、可愛いと思うのですが…♪(´ε` )

サクヤさんのお披露目楽しみにしてまーす\(//∇//)\

- naka - 2012年05月26日 21:57:36

ゆにこさん、こんばんわv-290

私も立ちっぱなしで疲れました・・・しかし可愛い娘をお迎えできたので疲れは吹っ飛びましたv-407(笑)

今回は人気の娘が多かったのですかね・・・ホンと無事にお迎えが出来て良かったですv-290

秋葉もDDはりせが一番最初に完売しました・・・私もりせの鼻の造形が気になって・・・やはりサクヤが美人で可愛いですv-398

頑張ってサクヤを可愛く撮れる様に頑張りますv-218


- すずのや - 2012年05月27日 08:02:58

おぉ~♪

無事お迎えできたようでおめでとうございます!
私もこの時期じゃなかったらアフターに参加してお迎えしたいくらいでした…
サクヤさん可愛いですよね(´▽`)
nakaさんのサクヤさんで萌えさせてもらおう!そうしよう!w

- naka - 2012年05月27日 18:11:59

すずのやさん、こんにちはv-290

有難う御座いますv-290サクヤは美人で可愛くて最高ですv-398

抽選券貰うまでドキドキでしたが、お迎えできて良かったですv-290

すずのやさんを萌えさせるように頑張ってサクヤを可愛く紹介したいと思いますv-290

- ひよひよひよも - 2012年06月02日 00:37:43

ke73nakaさん。

ひよひよひよもです。
遅いコメントでごめんなさい。
サクヤさんお迎えできておめでとうございます。
うちのブログ作成メンバーのひとり、ヒスイ氏さん
が挑戦しましたが、惨敗だったそうです。
可愛いし綺麗系だし、ほんと素敵です。
どんどん可愛いお洋服とか着せてあげてくださいね。
(沼に踏み込んで..自分で言ってて怖わっ..)

- naka - 2012年06月02日 20:16:33

ひよひよひよもさん、こんばんわv-290

有難う御座いますv-290サクヤは実物を見てより一層可愛くて綺麗でお迎えできて良かったですv-290

今月のドレス発表会で可愛い服を買ってあげたいと思いますv-290

今後も可愛い衣装を着せてブログに載せるのでまた覗きに来て下さいm(_ _)m


トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
