スポンサーサイト


サクヤお着替え・・・

今日は、サクヤにお着替えをして貰いました。どの服を着せようか悩みましたが、この間のドルパで買ったサイドフリルシノワドレスセットを着て貰いました・・・ネコ耳も付けました・・・

サクヤチャイナ

サクヤチャイナ1

サクヤチャイナ2

サクヤチャイナ3

サクヤチャイナ4

ネコ耳がくしゃくしゃになってネコ耳には見えなくなっています(笑)・・・親バカ目線ですが、似合って可愛いいですサイドスカートから見える生足がセクシーです・・・ニーソとかも良いのですが生足も最高ですチャイナ服ドレスは体のラインが出て良いですね(サクヤのボディはぴーちパイに変えてあります。)来月は新作ドレス発表会があるので、また可愛い服が出る事を期待します・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年05月28日 23:05:00

こんばんわ~♪( ´▽`)

チャイナドレス似合いますねー!
しかも、ぴぴぴぴーちぱいとわっ!(◎_◎;)
うっかり、色々妄想してしまいましたょψ(`∇´)ψ

16少女サイズのチャイナドレスが欲しかったのですが、シッポが無かったのでやめました(笑)
男の子用にはシッポついてるのに…ずるい…(。-_-。)すねました(笑)

6月のドレス発表楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

娘さん達に可愛いお洋服買ってあげなきゃですね\(//∇//)\

- naka - 2012年05月29日 21:12:16

ゆにこさん、こんばんわv-290

ぴーちパイは数に限りがあるので、お気に入りの娘に装着しています(笑)ぴーちパイは良い物ですv-398

ネコ耳と尻尾はセットですよね・・・ボークスは分かっていないですね(笑)

6月のドレスは夏らしい爽やかな服が出て欲しいです・・・楽しみに待っていますv-290

- すずのや - 2012年05月29日 21:59:05

こんばんは(´▽`)

ぴーちパイ装備とは!
その情報だけでなんかいっそう
エロ可愛く見えてきま)ry
取り乱しましたすみませんw
私もやわ尻を買おうか割と悩んだ時期がありましたw

私もサイドフリルシノワドレスセット買いましたよ♪
開封して中身確認しててネコ耳パーツが
クマ耳?となったのは私だけでしょうかw

- naka - 2012年05月29日 22:14:55

すずのやさん、こんばんわv-290

実は私もやわ尻買おうかと思っていましたが、機会を逃して買えませんでした・・・もし機会が出来たら買っちゃうかも知れません(笑)

このネコ耳パーツ最初見た時は、もじゃもじゃしていて到底ネコ耳には見えませんでした(カタログとも違うし・・・)v-393取り付けた今でもネコ耳には見えませんね・・・(笑)もうちょっとボークスに頑張ってもらいたかったです・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
