スポンサーサイト


ほむほむ・水着・・・

昨日、表紙の為だけにとある雑誌を買いました・・・

メガミ
メガミマガジン魂 (スピリッツ) 2012年 07月号 [雑誌]メガミマガジン魂 (スピリッツ) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/30)
不明

商品詳細を見る


理由は・・・水着ほむほむが載っているからです(笑)本の内容は、従来のメガミマガジンみたいにグラビアではなくアニメスタッフの対談やインタビュー記事がメインになっています・・・まどかの記事もあったのですが、劇場アニメの新情報等は載っていませんでした・・・まあ特に内容は気にしていなかったので問題ありません(笑)しかしこのほむほむ胸の谷間があります・・・パットでも入れているのでしょうか・・・ほむほむ涙ぐましいです・・・だがそれが良いです(まどかの為に頑張ったのだと思います(笑))そして雑誌の裏は・・・

メガミ1

劇場版の告知となっています・・・このまどかは格好良いですね劇場版でほむほむの勇姿を楽しみにしたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月02日 20:18:02

こんばんわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

まままっ!
まどかじゃなですかっっ!(◎_◎;)

裏表紙が良いですね!
早く映画観たいです\(//∇//)\
また、ほむほむに泣きツボ押されるんだろなー。・゜・(ノД`)・゜・。

- naka - 2012年06月02日 21:24:32

ゆにこさん、こんばんわv-290

私も劇場版で、健気なほむほむを見たらうるっとさせられてしまいます・゜・(ノД`)・゜・。 

新作カットで水着シーンがあれば最高ですv-305(特にマミさんの・・・(笑))

映画楽しみですね\(//∇//)\

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
