スポンサーサイト


「WORKING!! 種島ぽぷら」

今日は、とあるフィギュアを購入しました・・・

ぽぷら
WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)WORKING!! 種島ぽぷら (1/8スケール PVC塗装済完成品)
(2012/06/05)
アルター

商品詳細を見る


WORKING!!のちっちゃい先輩「種島ぽぷら」です。

ぽぷら1

ぽぷら2

ぽぷら3

背はちっちゃいのですが・・・おっぱいは大きいです・・・最高です(笑)ちっちゃくて元気な娘なのでこのポーズは、ぽぷらの雰囲気を良く出しています。元気いっぱいで可愛らしくて大きな胸を張ったポーズが魅力的で可愛いいですそして・・・やはり・・・

ぽぷら4

ローアングルから撮ってしまいました・・・(笑)可愛いお尻をしています

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月05日 22:23:07

こんばんわ〜♪( ´▽`)

さすがアルターさん!
素晴らしい出来ですね!

発売予定の、めんまも超可愛いですし〜\(//∇//)\

一番最後の下からのアングル ナイスです!

私、フィギュアを見る時、絶対覗き込んじゃうんですょ(笑)

どんなパンTなのかな〜??なんて(笑)

- naka - 2012年06月05日 23:20:35

ゆにこさん、こんばんわv-290

アルターはハズレは無いので(たまに有りますが・・・(笑))めんまも期待大ですねv-290

ゆにこさんもですか・・・そうですよね覗き込んじゃいますよね(笑)私もまずは覗き込みます(笑)気になりますよね・・・これは本能で仕方ない事です(笑)パンTの造形は大事ですv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
