

奈々さん・27thシングル 「TIME SPACE EP」

今日は、奈々さんのシングルを購入しました・・・

ささら 奈々
TIME SPACE EPTIME SPACE EP
(2012/06/06)
水樹奈々

商品詳細を見る


今回は、劇場版「BLOOD-C The Last Dark」主題歌がメインとなっています。収録内容は・・・

01. METRO BAROQUE
★ 劇場版 「BLOOD-C The Last Dark」 主題歌
作詞:水樹奈々 作曲:やしきん 編曲:中山真斗(Elements Garden)
02. PARTY! PARTY!
★ TBSテレビ 「ランク王国」 6月度・7月度オープニングテーマ
作詞:SAYURI 作曲:田尻知之 編曲:田尻知之
03. 時空サファイア
★ meiji果汁グミ メグミとタイヨウII 主題歌
作詞:ゆうまお 作曲:吉木絵里子 編曲:陶山 隼
04. ONE
★ NHK-BSプレミアム 「あにまるワンだ~」 エンディングテーマ
作詞:水樹奈々 作曲:内池秀和 編曲:藤間 仁(Elements Garden)

となっています。カップリングも全てタイアップになっています・・・そしてこのシングル発売後LIVEツアーが始まります早く9月のLIVEに行きたいです8月には、なのは The MOVIE 2nd A'sの主題歌が発売されます。アニメ版A'sのETERNAL BLAZEは奈々さんの曲でも一番好きな曲なので、どんな切なく、燃える歌になるか楽しみにしています

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月05日 22:33:14

こんばんわ〜♪( ´▽`)

奈々さん27枚目ですか!
すごい\(//∇//)\

nakaさんは奈々さんの声も好きですか?

私はモリモリ(森川智之)が大大大スキなんですが、彼を始めて知ったのは、これまた始めて買ったBLゲームでしたσ(^_^;)

それからは、彼のストーカーになりました\(//∇//)\(笑)

声優さんひとつでキャラのイメージが変わりますょね♪( ´▽`)

声優さんバンザーイ!!\(//∇//)\

- naka - 2012年06月05日 23:35:08

ゆにこさん、こんばんわv-290

奈々さんといえばフェイトで決まりですv-290奈々さんの声を聞くと癒されますv-398

森川智之さんはBL界の帝王ではないですか(笑)森川さんの声ではアニメのベルセルクのグリフィスが好きです。(映画では櫻井孝宏さんでちょっとイメージが違いました・・・。)森川さんの声は艶があって色気があります・・・私も好きな声優さんですv-290

- すずのや - 2012年06月07日 10:38:38

そういえばもうすぐなのは The MOVIE 2ndですね♪
主題歌、挿入歌共に良いのばかりなので楽しみですね~(´▽`)

- naka - 2012年06月07日 22:15:17

すずのやさん、こんばんわv-290

なのは The MOVIE 2nd 来月公開ですねv-438フェイトの活躍を楽しみしています・・・あと変身シーンもv-398(笑)(私はフェイト好きですv-290

新しい主題歌、挿入曲期待大ですねv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
