

きらら☆マギカ

今日は、きらら☆マギカVOL.1を購入しました・・・

まどか本
まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/06/08)
不明

商品詳細を見る


1冊まるごと、まどか☆マギカ本になっています。この雑誌の中でまどかの映画が前編10月6日、後編が10月13日に公開が決定しました早く、ほむほむ、マミさんに大きな画面で会いたいですこの雑誌で私のお気に入りは・・・

まどか本1

三十路マミさんです・・・三十路でも頑張るマミさんが可愛いです嫁に貰いたいです(笑)そして今日からグッスマのアルティメットまどかの予約が始まりました・・・

アルテメット

価格は14800円・・・ドールよりは安いのですが・・・フィギュアとしては高いです・・・2012年6月29日にボークス秋葉原ショールームで展示されるみたいなので、ガン見して決めたいと思います・・・。

この記事へのコメント

- eldy - 2012年06月09日 23:10:41

はじめましてeldyと申します
タイトル通りですが、相互リンクのお願いをしにきました
訪問者リストから辿ってきたので私のブログは知っていると思いますが一応書きます

フィギュアとか色々情報ブログ
http://figuroiro.blog.fc2.com/
美少女フィギュアを主にfigma・ねんどろいど・模型・プラモデル・プライズ・くじ全般などの幅広いホビー関係の情報を掲載

お返事待ってます

- naka - 2012年06月10日 00:40:38

eldyさん、こんばんわv-290

こちらこそ宜しくお願いします。

相互リンク貼らせて頂ますv-290

- ゆにこ - 2012年06月10日 16:31:45

こんにちわ〜♪( ´▽`)

きゃ〜っ\(//∇//)\
一冊まるごと、まどか本\(//∇//)\
萌えます\(//∇//)\

私も早く買いに行かなきゃ〜っ♪( ´▽`)

三十路マミさん笑えました!!
なかなかやりますなψ(`∇´)ψ

映画も楽しみですねー\(//∇//)\

そして、アルティメットまどかフィギュア…
た…高い…!(◎_◎;)
ドールには10万とか出すくせに、他のものにはかなりシビアな私です(笑)

でも映画公開後の内容しだいでは買って損はしなかった!!と思うのかもしれませんね♪( ´▽`)
先行投資するか否か…
nakaさん、実物ガン見したらお迎えしちゃいそぅですね\(//∇//)\

- naka - 2012年06月10日 22:30:38

ゆにこさん、こんばんわv-290

マミさん三十路ですがスタイルはムチムチして抜群ですv-290ホンと嫁に貰いたいです(笑)

ゆにこさん名古屋でも、2012年6月16日(土) 【愛知】ジョーシンキッズランド大須店

2012年6月26日(火) 【愛知】アニメイト名古屋/ 【愛知】TamTam名古屋店

で展示されるそうです。もし時間があったらガン見してみてくださいv-290多分私は買う確率の方が高いです・・・(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
