スポンサーサイト


ねんどろいど・伊波まひる

今日は、ねんどろいど・伊波まひるを購入しました・・・

まひる
WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)WORKING!! ねんどろいど 伊波まひる (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2012/06/14)
Max Factory

商品詳細を見る


まひる1


まひる2

照れ顔、叫び顔、もじもじ顔が付いています。やはりまひるは照れ顔が可愛いですそして胸は残念ながらつるぺたです・・・他に付属品は・・・

まひる3

ぶっ飛ばされる小鳥遊くん(シルエット)が付いています。

まひる4

好きな男をぶん殴る恐ろしい娘ですが・・・健気で優しい子で可愛いです(つるぺたなのが私としては残念ですが・・・(笑))

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月15日 12:14:17

こんにちわ♪( ´▽`)

好きな子をぶん殴る…オオウケです(笑)

殴られてる人の影まで再現されてて、凄いですね\(//∇//)\

ねんどろいどの設計士さん尊敬します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

看護師さーりゃん、相変わらず可愛いです\(//∇//)\
看病してぇ〜〜\(//∇//)\でれ〜

- naka - 2012年06月15日 21:03:19

ゆにこさん、こんばんわv-290

まひるは極度の男性恐怖症なので近づく男性は片っ端からぶん殴ります(笑)しかし本当は心優しい女の子ですv-290巷ではボコデレと呼ばれてますが・・・。

ささらは看護婦の姿から着替えさせようと思っています・・・何を着せようかな・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
