スポンサーサイト


ささら・マリコ先生

今日は、ささらにマリコ先生の衣装に着替えて貰いました・・・

ささらマリコ

ささらマリコ1

ささらマリコ2

エロい先生になってしまいました・・・しかしエロい先生最高ですこんな先生に教えて貰いたかったです(笑)エロい先生と言えばまいっちんぐマチコ先生ですが、私は『いけない!ルナ先生』が大好きでした(これを知っている人はおっさん決定です(笑))むちむちのルナ先生がエロ可愛くて、主人公がうらやましいと思って読んでいました(笑)なんかささらと雰囲気が似ているような気がします・・・久しぶりに読んでみたいです。

そして今日ボークスのサイトでDDフェス 2012 in 秋葉原ホビー天国の特設サイトがアップされました。そして予想通り「ナツキ 2nd Ver.」 が発売されます

ナツキセカンド

我が家にはもうナツキは居るのですが・・・ウィッグが「ナツキ」新型オリジナルスタイルになっていてあと服が可愛いですどうしようか悩みます・・・前日まで悩みそうです(笑)(ナナミの情報もDDフェス で出してくれると嬉しいのですが・・・。)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月17日 00:31:08

こんばんわ〜♪( ´▽`)

さ〜りゃんエロい\(//∇//)\
興奮してしまいます\(//∇//)\
なんと羨ましいタワワ地帯\(//∇//)\

さ〜りゃんが似てると言うルナ先生、見てみたいです\(//∇//)\

DDフェスのナツキちゃん、衣装が素敵ですょね\(//∇//)\
あのブーツ!!
単品で欲しいですっっ♪(´ε` )

仙台ドルパの限定ドールも早々に展示されるらしいので、詳細が気になりますねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- naka - 2012年06月17日 21:48:03

ゆにこさん、こんばんわv-290

ささらは自分の趣味全開でいつもエロくなっています(笑)ルナ先生は男の煩悩全開なので読むのはあまりお薦め出来ません(笑)

DDナツキ衣装可愛いですよねv-290あとモエとナツキのよそ行きドレスセットは絶対ゲットしたいと思いますv-290

仙台ドルパの限定娘は撮影が出来るらしいので撮影してブログに載せよと思っていますv-290

- ゆにこ - 2012年06月18日 12:29:40

こんにちわ〜♪( ´▽`)

仙台限定ドール気になります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひ写真お願いします〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- naka - 2012年06月19日 21:35:18

ゆにこさん、こんばんわv-290

何とか頑張って可愛い写真を撮ってきますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
