スポンサーサイト


はがない・小説8巻

今日は会社帰りに本屋に寄ったら、はがないの小説8巻が出ていたので購入しました・・・

はがない8
僕は友達が少ない 8 (文庫J)僕は友達が少ない 8 (文庫J)
(2012/06/22)
平坂読

商品詳細を見る


内容紹介
聖クロニカ学園学園祭本番、前座のような体育祭はつつがなく終わり、いよいよ文化祭当日となった。自主製作映画を上映する予定の隣人部だったが、映画の仕上げを担当していた理科が倒れてしまい、映画は未完成となり上映は中止に。残念な結果となった学園祭ののち、これまでの馬鹿馬鹿しいけど賑やかで楽しい活動の日々へと戻っ
ていく隣人部。互いに絆を深めていく隣人部の面々と過ごしながら、小鷹は隣人部への思いをいっそう強くする。そんなおり、星奈を敵視する生徒会の遊佐葵が隣人部に対して不穏な動きを見せ、小鷹、夜空、星奈、理科、幸村の関係にも大きな転機が訪れる――。残念系コメディ、ついに終幕……!?

この内容紹介で殆んど内容が分かってしまいます(笑)先程読み終わったのですが、今回はより一層小鷹がへたれになっています・・・重要な場面で逃げ出してしまいますしかしそのへたれ小鷹を理科が焼きを入れてくれます。この場面は8巻のクライマックスシーンなのですが中々熱い展開になっています・・・色々な意味でですが(笑)内容紹介でついに終幕と書いてありますが、8巻でドタバタコメディが終了して次巻からラブコメになるそうです(笑)今後小鷹が誰を選ぶか楽しみにしたいと思います私としては星奈とくっついて欲しいです・・・。今回の星奈は・・・

はがない8 1

重要な場面の頬を赤らめる表情が可愛いです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月23日 22:16:58

こんばんわ♪( ´▽`)

ついに、はがないも8巻突入ですか!
これからの展開が気になりますね!

私はオッドアイの小鳩ちゃんが見た目的に一番好きなので、グッズとか見ると、つい立ち止まってしまいます\(//∇//)\

- naka - 2012年06月23日 22:40:24

ゆにこさん、こんばんわv-290

はがないは次の巻から本番になります(笑)小鳩とくっついても貰いたいのですが、エロゲーではないのでその展開は無理なので同人で補完します(笑)

この間、星奈のとあるグッズを買いました・・・まあ予想できる代物です(笑)届いたら紹介しますので覗きに来てやって下さいv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
