スポンサーサイト


6月新作ドレス発表会に行ってきました・・・

今日は、同好の士さんと秋葉ボークスに6月新作ドレス発表会に行って来ました。いつも通り9時半過ぎに並んだのですが、今回は並んでいる人が少なかったです・・・そのような状況でしたので無事に欲しい物はゲット出来ました早速サクヤにアダージォ・ボレロセットに着替えて貰いました・・・

サクヤドレス

サクヤドレス1

サクヤドレス2

サクヤドレス3

サクヤは何着ても可愛いです(相変わらずの親バカです(笑))その他に◆アレグロ・ニットセット◆デニムハット・ボーイッシュセットを購入しました。あと前から気になっていた新しいウイッグのミディアムボブクリーム色のウイッグを買いました。誰に付けようか迷います・・・。ドレス発表会が終わってからは秋葉をうろうろ回っていたのですがソフマップでとあるゲームを購入しました・・・

サクヤドレス4

シャイニング・ブレイドです・・・理由はサクヤが出ているからではなく・・・ワゴンセールで1,980円だったからです・・・(笑)しかしワゴンセールでも興味が無かったら買わない自分ですが、今回はサクヤの可憐で可愛い姿を見るために買いました(笑)頑張ってクリアしたいと思います。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月23日 22:13:45

こんばんわ♪( ´▽`)

可愛いお洋服GETおめでとうござます\(//∇//)\

サクヤちゃん凄く可愛いです\(//∇//)\
ぴ…ぴーちが凄く気になります\(//∇//)\
これからもファションショー楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、ボークスにサクヤさんが、展示されてて、すっごく可愛くて、サクヤさんがかぶってたウィッグ(新作)をうっかり購入してしまいました(笑)

サクヤさんが可愛過ぎるらいけないんです\(//∇//)\

ゲームもやりたくなっちゃうの分かります♪( ´▽`)
楽しんでくださいね\(//∇//)\

- naka - 2012年06月23日 22:50:42

ゆにこさん、またまたこんばんわv-290

有難う御座いますv-290ゆにこさんも無事にゲットできておめでとう御座いますv-438

どうも胸を強調してしまいます・・・これも悲しい性です(笑)しかし谷間は最高です(笑)

新作ウイッグのお披露目楽しみにしていますv-290

サクヤといちゃいちゃ出来るように頑張りますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
