スポンサーサイト


デニムハット・ボーイッシュセット

今日は、ののにデニムハット・ボーイッシュセットに着替えて貰いました・・・

のの服

のの服1

のの服2

最初はこの服は買うつもりは無かったのですが、現物を見てののに着せたいなと思って購入しました。ののに着せる服が中々見つからなく5月のドルパからずーっとスタッフジャンパーを着ていました・・・ののごめんなさい(笑)やっとののに新しい服を着せてあげられて良かったです

そういえばボークスニュースの新しいのが6月末発行予定になっているので、来週末くらいですかね・・・仙台ドルパ情報とか楽しみにしています

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年06月26日 21:16:51

こんばんわ〜♪( ´▽`)

ののちゃんお久しぶりです〜\(//∇//)\

お洋服似合ってますね\(//∇//)\
凄く可愛いです!

娘さんが増えると、全員に平等に…という訳にいかないのが難点ですねσ(^_^;)

皆に可愛いお洋服買ってあげられるように頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- naka - 2012年06月26日 21:52:15

ゆにこさん、こんばんわv-290

可愛いの言葉有難う御座いますv-290ののには不憫な思いをさせてしまいました・・・皆平等というのは難しいですが、何とか娘さん達に不憫な思いをさせないように頑張りますv-218

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
