スポンサーサイト


シバタチェア

昨日からボークスニュースが届いている様ですが、我が家にはいつも通り届きませんでした・・・今回はやっとさくらが出るみたいですがこれはスルーで良いのですが・・・何とアイマスの春香と美希が出ると言うではないですか・・・ゆにこさんから画像を送って貰い(ゆにこさん有難う御座います)写真を見たのですが美希が可愛いです・・・これは初地方ドルパ参戦が現実になる可能性が出てきました・・・。

今日は映画を観に行ったのですが、その帰りに船橋ららぽーとにあるボークスららぽーとショールームに寄って来ました・・・そこで前から欲しかったシバタチェアが売っていたのでゲットして来ました・・・

シバタ

これでいつも立ったままの娘達にくつろいで貰う事が出来ます

ららぽーとボークスでボークスニュースを見せて貰ったのですが、やはり美希は可愛いかったです・・・仙台ドルパに行く気ゲージが上がってきています(笑)もし行くとしても日帰りの弾丸ツアーになりそうですが・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月01日 22:20:33

こんばんわ〜♪( ´▽`)

ピンクのソファ、我が家と同じです(((o(*゚▽゚*)o)))
さ〜りゃんと、サクヤさんがくつろいでいてとても良いですね♪( ´▽`)
良いお買い物をされましたね(^∇^)

さてさて、仙台の限定ドールのアイマスの2人!!
可愛いし衣装がイイ\(//∇//)\
全部欲しいですぅ♪(´ε` )
物欲は止まらない(笑)

- naka - 2012年07月01日 22:42:42

ゆにこさん、こんばんわv-290

ゆにこさんとお揃い嬉しいですv-290娘達はずーっと立ちんぼだったので、これでゆっくりくつろいで貰う事ができます。(安くて良い買い物をしましたv-305

今回は服も沢山出るんですよね・・・特に今回は夏なので水着が・・・服も欲しいのがあるのでホンと参加に気持が近づいて行っています(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
