スポンサーサイト


ボークスニュースVol.49

いつも通り昨日、我が家にボークスニュースVol.49が届きました・・・

vol49.jpg

じっくり吟味した結果・・・

vol49 1

美希をお迎えしに東京以外のドルパに初参加する事が99%決定しました(笑)予定としては始発の新幹線に乗って現地に直行して帰りは夜行バスで帰るというプランを考えています・・・お盆真っ只中なので切符は早めに押えておかなければいけませんね・・・。初の東京以外のドルパ参加になりますので非常に楽しみにしています(せっかく仙台に行くので牛タンでも食べてこようかなと思っています・・・。)そして美希の他に・・・

vol49 2

美希用の衣装2種と・・・

vol49 3

夏なので水着を買おうかと思っています。軍資金は夏の●ーナスに頑張って貰います・・・(笑)

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月03日 21:55:12

こんばんわ〜♪( ´▽`)

ついに決断ですね!!
美希ちゃんお持ち帰り企画!!
nakaさんの漢魂、美希に見せてやってください!

夏のボークス…おっと失礼しましたσ(^_^;)
夏のボー◯ス軍!頑張れ!!

またまた遠くから、指を咥えて姫達と良番祈願してますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

nakaさんファイトーーーっ!!

- naka - 2012年07月03日 22:05:31

ゆにこさん、こんばんわv-290

もしまた4桁引いたら・・・と考えると震えが止まらないですが・・・(笑)後は運を天に任せて・・・そして、ゆにこさん、姫様達のお祈りが私に力を与えてくれますv-290良番祈願宜しくお願い致しますv-218

頑張りますo(≧▽≦)o

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
