

いざ仙台へ・・・

今日、仙台ドルパ参加が正式に決定しました・・・

キップ仙台

キップ買いました・・・お盆真っ只中で買えるかどうか不安でしたが無事に買える事が出来てホッとしています・・・(帰りのキップも一緒に買いました。(夜行バスと思っていたのですが、もうおっさんなので辛いので(笑)新幹線に変えました。)後はカタログ買うだけです・・・。プランも何も無い行き当たりばったりになりますが、せっかくの初地方ドルパなので楽しんで来たいと思います



この記事へのコメント

- 同好の士 - 2012年07月13日 00:41:19

任務の成功をお祈りしていますっ! (`・ω・´)ゞ

・・・仙台の名産といえば。
"牛たん"ですねっ!! いや・・・言ってみただけですw

- ゆにこ - 2012年07月13日 12:25:02

こんにちわ〜\(//∇//)\

わぁ〜!!
つ・い・に!!チケット購入ですね!

気を付けて行ってきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、楽しんで来てください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

幸運お祈りしています♪( ´▽`)

- naka - 2012年07月13日 22:56:24

同好の士さん、こんばんわv-290

任務が完璧に遂行できる事を私も期待したいです・・・牛タンは食べてきますよ(笑)お土産は・・・任務の結果次第です・・・(笑)

- naka - 2012年07月13日 22:59:50

ゆにこさん、こんばんわv-290

とうとうこれで後戻り出来なくなりました(笑)これが幸運のチケットになるように毎日お祈りします。

ゆにこさん、姫様達のお祈りが私に力を与えてくれますv-290宜しくお願い致しますo(≧▽≦)o

- ☆katsu☆ - 2012年07月14日 22:06:48

こんばんわ!初めましてかつと言います。

ちょこちょこ見させて頂いていたのですが・・・

仙台ドルパ参加されると言う事で、ついコメしてしまいました!

東北へいらっしゃいませ!

なんて私は宮城住みでわありませんが・・・

となりの山形です。

私はドルパ初参加の予定なので、どうしたらいいのかぁ~?と悩んでいる所です・・・汗

- naka - 2012年07月14日 23:58:08

かつさん、こんばんわv-290

コメント有難う御座いますv-290

初ドルパはワクワク感と不安感が入り混じりますよね・・・私も最初はそうでした・・・しかし今回は私も地方ドルパ初参加なのでちょっと緊張しています(笑)

ドルパはアットホームな雰囲気なので大丈夫です。楽しく参加できますよv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
