

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを観て来ました。

今日、魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's+奈々さん舞台挨拶を観て来ました・・・

なのはA

感想は・・・奈々さん可愛かったです(笑)ミニスカ姿が最高でしたもちろん映画も面白かったです。私はテレビ版を見ていなかったのですが、見ていなくても全然大丈夫でした・・・テレビ版を知らないので比較もしなくて済んだのでこれは良かったですはやてとヴォルケンリッターとの絆や闇の書に名前を付けてあげる所、フェイトが過去と向き合ってアリシアと分かれて未来に向かって行くシーン等後半はうるっと涙腺が緩みっぱなしでした上映時間は150分ありましたが長いとは全然感じなくて大変面白く感動させて貰いました

なのはA 1

上の写真は劇場で売っていた、なのはコンボセットです。(《オリジナル》トレー(紙製)&ポップコーン袋&ドリンクカップ)これを買うと・・・

なのはA 2

特製メタルポストカードが貰えます。絵柄は3種類あったのですが、なのはとフェイトにしました。やはりこの二人は可愛いです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月15日 02:28:37

こんばんわ〜♪( ´▽`)

ついに奈々さんに会えたのですね!
おめでとうございます!!(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビで観てても可愛いのですから、きっと実物は顔も小さくてスタイル抜群で可愛さ無限大なんでしょうね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

映画も楽しめたみたいで素敵な一日を過ごせて良かったですね\(//∇//)\

- おかめこおろぎ - 2012年07月15日 19:42:28

nakaさん、こんばんは。

生奈々さんかぁ~羨ましい限りです。
可愛かったんだろうなぁ~

仙台ドルパ、遠征決定ですか。
暑い盛り、帰省ラッシュの最中なので大変でしょうが、美希ちゃんお迎え頑張って下さい。
楽しみに待ってます。

- naka - 2012年07月15日 20:36:13

ゆにこさん、こんばんわv-290

これまでで一番近くで生奈々さん見れましたv-290細くて、ちっちゃくて可愛かったですv-398ミニスカ生足最高でした o(≧▽≦)o

映画も面白く最高の一日でしたv-290ドルパでも最高の一日になるように毎日祈りますv-290

- naka - 2012年07月15日 20:43:01

おかめこおろぎさん、こんばんわv-290

生奈々さん可愛過ぎましたv-398ミニスカ生足最高でしたv-218

初地方ドルパなので緊張します(笑)頑張って美希と一緒に仙台から帰ってきたいと思いますv-290

レポもアップする予定なので覗きに来てやって下さいm(_ _)m

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
