スポンサーサイト


ドルパ仙台公式ガイドブック

今日は、仙台ドルパガイドブックを買ってきました・・・

ガイド仙台

東京ドルパのガイドブックと比べると薄いです。(その分値段も安くて良いです・・・東京ドルパのガイドブックも安くしてくれると嬉しいのですが・・・。)サークル数も少ないのでゆっくり見て回れそうなので良かったです。これで戦闘準備は万端です・・・後は神番引けるように毎日祈ります(笑)

そしてついでに一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ PART2を引いてきました・・・A賞のマミさんが当たる事を期待していたのですが・・・

さやか

B賞のさやかでした・・・しかし・・・

さやか1

さやか2

さやか3

よく出来ていて可愛いですまあまどかのキャラは5人共好きなので(マミさんとほむほむが特別なだけです(笑))縁があったと言う事ですね・・・他はいつも通りのきゅんキャラが当たりました。またPART3出たら引きたいと思います

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月15日 23:27:01

こんばんわ〜\(//∇//)\

仙台行きの準備が着々と進んでいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
美希ちゃんとの凱旋を強くお祈りしていますね☆

一番クジB賞!
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さやかちゃん、なかなか可愛いじゃないですか!
さすがに素晴らしい出来ですね\(//∇//)\

映画も控えてますし、次の機会もあると良いですね♪( ´▽`)

- naka - 2012年07月16日 23:32:27

ゆにこさん、こんばんわv-290

最初B賞が当たったときは、店員さんからおめでとう御座います。と言われたのですが、マミさんが欲しかったので微妙な表情になってしまいました(笑)しかし思いのほかさやかが可愛かったので良かったですv-290

美希と凱旋帰国出来るようにこれから毎日祈りますm(゚- ゚ )カミサマ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
