

ワンフェス・ほむほむ

昨日、2月に開催されたワンフェスのグッスマ限定品、ねんどろいどほむほむが半年近く掛かってようやく届きました・・・

ほむほむワン

ほむほむワン1

ほむほむワン2

上の写真の三つ編み眼鏡ほむほむの為に買いました。やはり三つ編み眼鏡ほむほむ可愛いですそういえば今週土曜からDDフェス 2012 in 秋葉原ホビー天国が始まりますが初日は混みそうなので、平日の昼休みにでも仙台限定DDの美希をガン見してこようと思います。写真も撮れるそうなのでブログにアップしようかと思っています・・・実物の美希可愛いいといいな・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月20日 12:12:01

こんにちわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

待ちに待ったほむほむ届いたのですね\(//∇//)\
おめでとうございます\(//∇//)\

ハンカチに座ってる姿めちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)\
萌え萌えです\(//∇//)\

ワンフェス、行ってみたいです(>_<)

さてさて、ついに実物美希ちゃんに会えるのですね!
画像UP楽しみに待ってます\(//∇//)\
間違い無く可愛いに違いありませんょ!

- naka - 2012年07月20日 21:31:20

ゆにこさん、こんばんわv-290

ホンと長かったです・・・しかし可愛いので良いです(笑)

来週はDDフェスとワンフェスの連チャンです・・・年寄りにはきつい日程ですが(笑)ワンフェスで諏訪姫フィギュアのメーカーさんを除いて来たいと思いますv-290

その前に明日美希と対面して来ますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
