スポンサーサイト


美希・春香・さくら

今日の昼休みにボークスに行って写真を撮ってきました・・・

DDフェス

DDフェス1

DDフェス2

DDフェス3

ガラスにフラッシュが反射して見にくいですが・・・まあ私のカメラの腕なんてこんなものです(笑)美希のお迎え値をMAX状態にする為にこれからもちょくちょく美希を見に行くかも知れません(笑)

今週末のDDフェスではナツキのドレスを購入出来たら良いなと思っています。私の本番は来月の12日なので、まったりと参加ます・・・後、次の日はワンフェスがあるので体力温存します。(間違いなくワンフェスで足が棒になるので・・・

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月24日 23:42:25

こんばんわ〜♪( ´▽`)

綺麗な画像ありがとうござぃます\(//∇//)\

美希ちゃんへの愛を感じる写真ですね!
一番綺麗です\(//∇//)\

どの子も可愛くて、毎日見に行きたくなっちゃいますょねσ(^_^;)

実物に会えるなんて羨ましいです。

そして、ワンフェスも…良いなぁ…(>_<)
諏訪姫の浴衣バージョンがいるみたなので、時間あったら見てきてくださいね☆
サイトで見たら結構可愛かったです\(//∇//)\

あとは、万里の石仏、阿弥陀万里ちゃんですかね(笑)

- naka - 2012年07月25日 00:08:26

ゆにこさん、こんばんわv-290

美希は気合を入れて撮りました(笑)毎日見れるので秋葉ボークスには感謝ですねv-290

ワンフェスでは諏訪姫のメーカーさんのブース覗いて来ます。浴衣バージョンゲットしてきたいと思いますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
