スポンサーサイト


長ぐつをはいたネコ

毎日暑い日が続いていますね・・・今日は特に暑かったです・・・これが毎日続くかと思うと鬱になります夏はクーラーの効いた部屋でアニメ見たり娘達と遊ぶのが一番ですね

昨日とあるブルーレイを購入しました・・・それは・・・

ネコ
長ぐつをはいたネコ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]長ぐつをはいたネコ ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
(2012/07/20)
アントニオ・バンデラス、ザック・ガリフィアナキス 他

商品詳細を見る


長ぐつをはいたネコです。買った理由はネコが可愛いからです(笑)ネコ好きの私にとってはそれだけで十分ですクーラーの効いた部屋でゆっくり見たいと思います。

週末はDDフェスですが暑くなるのは確定なので熱中症にならない様に気をつけないといけませんね・・・。

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月26日 23:28:01

こんばんわ〜♪( ´▽`)

長靴をはいたネコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私もネコと言うキーワードだけで映画見に行きましたょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内容も結構面白いですょね\(//∇//)\

シュレックのスピンオフ作品なだけに色んな童話が織り込まれてて最高でした\(//∇//)\

クーラーの効いた涼しい部屋でネコの愛くるしさに萌え萌えしてくださいね\(//∇//)\

- naka - 2012年07月27日 22:40:14

ゆにこさん、こんばんわv-290

ゆにこさんは絶対見ていると思っていましたv-290やはりネコ好きには外せない映画ですね。クーラーの効いた部屋でお菓子を食べながら見たいと思いますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
