スポンサーサイト


ワンフェスに行ってきました。

今日は、同好の士さんとワンダーフェスティバル 2012 夏に行ってきました。今回も特に購入目的は無くぶらぶらと会場を回ってきました。写真は自分で気になった物を撮ってきました・・・

ワン
一般ディーラーさんで見かけたミクです。

ワン1
等身大オビツボディです。

ワン3

ワン4
杏のねんぷちです。

ワン5
カッコいいほむほむです。

ワン6
figma アルティメットまどかです。

ワン7
バニーなのは、フェイト、はやて、です。

ワン8
アゾンの星奈ドールです。

ワン9
キュアピースです。

ワン10
水道橋重工の巨大ロボ「クラタス」です。

殆んど企業ブースで写真を撮ったり、イベント見てたりしてました。一般ディーラーさん巡りをすると足にきますので・・・(笑)何点か欲しい物が有りました・・・(figma アルティメットまどか、ねんぷち杏は必ず買います。)今回はあまり動き回らなかったので足は前よりか疲れませんでした・・・次回も企業ブースメインで行きたいと思います

企業ブースで前回買った諏訪姫のメーカーさんが新商品を出していたので買ってきました・・・

ワン11

阿弥陀万里ちゃんと諏訪姫浴衣バージョンです次回も新作出たら買おうと思います。そういえば昨日はDDフェスでしたが、私の中ではなかった事になっています(笑)WEB抽選に期待します・・・。



この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年07月29日 23:33:12

こんばんわ〜♪( ´▽`)

怒濤のイベント二日間お疲れ様でした〜!

画像、可愛いものばかりで興奮しました!
また地球温暖化が進んでしまぅσ(^_^;)

ネギでドラムを叩くミク(笑)
カッコ良いほむほむ\(//∇//)\
ゴージャスまどか!
まさかの!等身大ボディ!(◎_◎;)
150とは身長が150cmですか?
だとしたら…私より高い…_| ̄|○

気を取り直して、キュアピース!\(//∇//)\
めっちゃ可愛いーーーーっ\(//∇//)\
イェイイェイイェイっ♪♪
一緒に踊っちゃうょ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっとまた興奮してしまいました…

そしてそして!
ついに阿弥陀万里ちゃんと諏訪姫浴衣verお迎えおめでとうございます\(//∇//)\

阿弥陀万里ちゃんも販売されてたのですね!
良かったです〜\(//∇//)\

疲れても楽しい一日だった様で、良かったですね♪( ´▽`)

可愛いフィギュアちゃん&娘さんに囲まれて、ゆっくり休んでくださいね〜☆

- ke73naka - 2012年07月30日 00:11:40

ゆにこさん、 こんばんわv-290

写真喜んで貰えて嬉しいですv-290写真の娘は私がハマっている娘達ばかりです(笑)特にキュアピースは可愛かったですv-398(今度発売されるキュアピースのロング枕(抱き枕)予約してしまいました(笑))

諏訪姫、阿弥陀万里のメーカーさんのブース探すの迷いましたが無事に買えて良かったですv-290

そして驚きの事実が分かりました・・・ゆにこさん等身大ドール(150cm)よりちっちゃいんですね・・・ちっちゃい可愛いは正義なので気を落とさないで下さいv-218ちっちゃい子最高ですv-290

2日間暑くて死にそうでしたが、可愛いフィギュアを沢山見れて良かったですv-290

- ゆにこ - 2012年07月30日 10:13:14

おはょうございます♪( ´▽`)

ぬぬぬっ!!
キュアピースのだ…っ…抱き枕ですかっっ!!!

う…羨ましすぎです\(//∇//)\

実家暮らしの私には、めんまのクッションが精一杯。・゜・(ノД`)・゜・。

キュアピースちゃん届いたら是非是非レビューお願いします♪♪♪\(//∇//)\

- naka - 2012年07月30日 22:00:25

ゆにこさん、こんばんわv-290

一人暮らしはこういう時は良いですv-290私も実家だったらまず無理です(笑)(しかし我慢できなくて買ってしまうでしょう(笑))

キュアピース枕可愛くレビューしますv-290

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
