スポンサーサイト


キュアピース・ロング枕

とうとうある物に手を出してしまいました・・・それは・・・

枕

キュアピースロング枕です。(一応抱き枕ではありません・・・商品説明でもロング枕と記載されています・・・まあ抱き枕として使うのが普通ですね(笑))

枕1

枕2

裏表絵柄は同じです。値段も抱き枕よりも手頃でお買い得ですキャラ物の枕は買う事は無いと思っていましたが、キュアピースの可愛さに負けてしまいました・・・しかし可愛いから良いです

この記事へのコメント

- ゆにこ - 2012年08月05日 06:15:35

おはょうござぃまぁす♪( ´▽`)

キュアピースめっちゃ可愛いですっっ!

抱き枕ではなく、ロング枕ですね!
横にして頭を置くより、縦にして添い寝のがしっくり来ますょね\(//∇//)\
いやもうむしろ、ぎゅっと抱き締めちゃってください!

私、個人の意見としては、キャラが半裸で瞳を潤ませ頬を紅潮させているものより、キャラクター本来の姿のままの商品ってところがポイント高いです♪(´ε` )

可愛いキュアピースちゃんと毎日一緒だなんて、羨ましいです〜〜っ\(//∇//)\

- naka - 2012年08月05日 20:14:18

ゆにこさん、こんばんわv-290

商品名はロング枕ですが抱き枕として使いますv-290(その為に買いましたので(笑))

私としては瞳うるうる紅潮バージョンの方が大歓迎なのですが(笑)キュアピースの眩しい笑顔に癒されますv-398

これから毎日キュアピースに癒して貰いますv-290

- 同好の士 - 2012年08月06日 02:10:35

おお・・・なんということでしょう。
ついに新たなステージに到達してしまったのですね・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

しかもこれ・・・東映の公式アイテムではありませんかッッ!
あざとい・・・さすがプリキュアあざとい・・・

ここまで来たら、いっそDDでもプリキュア出て欲しいですね!
アイマスがOKならプリキュアだって・・・ねぇ、東映さん・・・|д゚)チラッ

- naka - 2012年08月06日 21:49:43

同好の士さん、こんばんわv-290

とうとう手を出してしまいました・・・これもキュアピースが可愛いからいけないのです(笑)なんかこれで吹っ切れましたので次があるかも・・・。

DDプリキュア出たら最高ですねv-290もし出してくれるならボークスを見直します(笑)そして出来れば完全受注で・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ke73naka

Author:ke73naka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
マクロスF × Dollfie Dream(R) マクロスF × Dollfie Dream(R)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
初音ミク × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R) ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
